47SKY-Twinkle- 神奈川公演、終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 神奈川公演、終了しました〜!

神奈川公演、無事終了しました〜アップアップアップ

会場のYOKOHAMA BAY HALLに来てくれたみんな〜♪ありがとうございましたっラブラブラブラブ


Twinkleの千秋楽となった横浜。

BAY HALLはチケットSOLDOUTと言う事で、久しぶりに名物の柱の影の方にまでお客様がびっちり!

そして、一曲一曲に怒号のような大歓声!

懐かしい光景に、感動してしまいましたおねがいキラキラ


Twinkle全公演終わったので、セットリストを公開しまーす!


< Twinkleセットリスト>


M-1.Fastest!

 ーMCー

M-2.Shooting Star

M-3.allegretto~そらときみ~

M-4.faith~信じる力~

 ーMCー

M-5.scale~変ホ短調のラブレター~

M-6.楓の道、ギターの奏でる丘で

 ーMCー

M-7.jumping note

M-8.FLY TO THE TOP

 ーMCー

M-9.<SP日替わり曲>

 Sledgehammr Romance(茨城)

 桜舞う坂を、君と歩く(群馬)

 Change my Style~あなた好みの私に~(山口)

 ユメミボシ★boom!boom!(佐賀)

 めぃぷるシロップ(島根)

 Art as ♡(福井)

 Cream+Mint(京都)

 Just as time is running out(兵庫)

 Magical Sweetie(奈良)

 恋ひ恋ふ縁(青森)

 らずべりー(秋田)

 Love mission!! ~なんだ。ただの恋かw~(山梨)

 fickle(長野)

 INFINITE SKY (三重)

 Stars Biscuit(静岡)

 そのハート、危険物につき取り扱いChu♡意!!(岡山)

 Floating up(高知)

 Leaf ticket(神奈川)

 ーMCー

M-10.SWEET×SWEET

 ーS.MCー

M-11.みらくる☆みるきーうぇい

M-12.Princess Bride!

M-13.巫女みこナース 愛のテーマ -こっとんちゃれんじばーじょん-

M-14.I need magic~解けないマジ☆キュン♪~

 ーS.MCー

M-15.青いジープで

M-16.Special Life!(茨城・山口・島根・京都・奈良・秋田・長野・静岡・高知)(日替わり)

        Loop-the-Loop (群馬・佐賀・福井・兵庫・青森・山梨・三重・岡山・神奈川)(日替わり)

M-17.↑青春ロケット↑

 ーMCー

M-18.Flower!!(茨城・山口・島根・京都・奈良・秋田・長野・静岡・高知)(日替わり)

        Bum-out!!  (群馬・佐賀・福井・兵庫・青森・山梨・三重・岡山・神奈川)(日替わり)

M-19.Short Circuit

M-20.七転八起☆至上主義!


<アンコール>

 ーMCー

EN-1.Chercher~シャルシェ~(茨城・佐賀・京都・青森・長野・岡山)(日替わり)

        リスタート(群馬・島根・兵庫・秋田・三重・高知)(日替わり)

        涙の誓い(山口・福井・奈良・山梨・・静岡・神奈川)(日替わり)

EN-2.daily-daily Dream

EN-3.bumpy-jumpy!


と言うことで、たっぷり23曲〜!!

みんなのアンケート結果をもとに、出来るだけみんなの思い入れの深い曲、出会った曲、お気に入り曲などが出てくるように…と、悩みに悩んで作ったセットリストですキラキラ

楽しんでもらえたかな?


神奈川のSP日替わり曲は「Leaf ticket」

もちろんこれまでも度々演奏して来た曲ではあるけど、「allegretto~そらときみ~」と交互になることも多くて、なかなか聞けてなかった人も多かった?かもですね(ノ▽〃)

イントロが流れた瞬間の地鳴りのような大歓声、待っててくれたんだねって、本当に嬉しかったよキラキララブラブ


そして、M10からの怒涛の攻め攻めセトリ。

久しぶりの声出し&スタンディングライブで、みんな体力持つかな〜って心配してたのに、そんな心配なんて全く要らなかったねウインク星

ラン活で鍛えてイケイケな私に、しっかりついて来て、めちゃくちゃ元気に盛り上がってくれてた〜!!


みんなが「この曲好き!」「ライブ楽しい!」「この時間が好き」って思ってくれてるのが、いつも伝わって来て、私はそれだけで「最高」な気分になれちゃうんだ。

きっとみんな同じように「最高」な気分を味わってくれてたよね。


一緒に「最高」を求めて汗をかく。

そして同じ時、同じ「最高」に触れて、笑える。

それこそが青春だって思う。

私は、みんなのおかげで、ずっとずっと青春していられるよ。

いつだって、何歳だって。

「ここが青春」って決めたら、それが僕らの青春!…だからねっスター


それぞれが、違う毎日を送り、年齢も立場も暮らしも価値観も責任も違うけど、

この時だけはそんなの全部取っ払って、ただ好きな音楽に身を委ねて「最高」を共有できる、

そんな「ライブ」と言う時間が、

みんなと過ごせる「このひと時」が、

私は本当に本当に、愛おしいです。


だから、ありがとう!

“ここ”に来てくれて、本当にありがとう!










くす玉、準備してくれてた〜\(*ˊᗜˋ*)/乙女のトキメキ




良きメンバー・良きスタッフに囲まれて、本当に幸せ〜ラブラブ

みんな、ひとまずおつかれ!


これでいったん47SKYツアーも中休み。

みんなともしばらく会えないし、楽しかった「Twinkle」のメニューがこれで終わりなのも名残惜しいけど…

また、めっちゃ楽しいライブ作って会いに行くからビックリマーク

10月「Flash」で、出会いましょうビックリマークビックリマーク


(ラン活とか、横浜のあれこれはまた後日〜)