47SKY-Twinkle- 岡山公演、終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 岡山公演、終了しました〜!

岡山公演、無事終了しました〜爆笑

会場のCRAZYMAMA KINGDOMに来てくれた皆さまー飛び出すハート

ありがとうございましたっラブラブ


日頃のモヤモヤの雲を撃退!鬼退治節分グー

…ってことで挑みましたが、

晴れの国・岡山、いっぱいの笑顔で会場に晴天が広がったね晴れ

会場真ん中〜後方は、もしかしたら初めてさんかな〜と言う感じの方も多く、前方のみんなの勢いに驚きつつ(?)も、真剣にステージを観てくれてたのが印象的でしたキラキラ


SP日替わり曲は…

「そのハート、危険物につき取り扱いChu♡意!!」

でしたてへぺろ

岡山は音楽も盛んな街。

私も何度もライブで訪れています♪

そんな岡山のみんなには、ちょっと予想が難しかったこの曲でも、きっと楽しんでもらえるのでは?と挑戦の意味を込めての選曲でした!

分かんなかった…と言う人も、今は「The Bible」があるので復習はばっちりだねOK



桃太郎ネタでMCしたけど、一つ話し忘れたのが、リハでしてたメンバーさんを家来に例えると?の話。

D.ギーヤーパイセン→猿

B.じいや→犬

G.のぶりん→鳥

うん、ピッタリだねひらめき電球

私は桃太郎!(みんなには「鬼でしょ?w」って言われた!)


差し入れありがとうね〜

わぁ!岡山らしいフルーツ系の差し入れいっぱいラブラブ

嬉しい〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)


岡山でいただいた美味しいものイエローハーツ

千屋牛のたたき、黄ニラの卵とじ、サワラ、ままかり、ひるぜん焼きそば、桃のお酒ドキドキ

そして大好きなデミカツ丼ラブラブ

スタッフさんがちゃんと準備してくれてた〜爆笑ドキドキ

岡山らしく、フルーツゼリーもおやつで準備されてた!至れり尽くせりキラキラ


大好きなフルーツが名産で、晴れの多い場所で、空気が穏やかで、音楽も盛んな岡山は、私にとって天国!

ずっと、「老後に住みたい街・第一位!」

…って言って来たけど、生涯現役の私には老後がないので、この日の本番MCにて「別荘立てるぞ!計画」に変更となりました(笑)


さて、ラン活は…


①岡山神社

正面は改装中でちょっと残念景色だけど…汗

本殿はビシッとしておった!


②後楽園

何度も来たことがある後楽園だけど、タンチョウヅルが居るのは初めて知った叫び


青空に紫陽花が映えますな!


③岡山城

ここも毎回来てたけど、今回は改築されて、ピッカピカになってたよ!!!目

籠に乗ってみたw

姫さまの気分だわドキドキ

(籠の中の私、割と盛れてたからすっぴんで公開w)

古(いにしえ)の便器!!!!!!!

…を嬉々として写真に撮る私(笑)


最後は、また後楽園へ戻って、

④後楽園内、さざなみ茶屋(漣波の間)

にてご褒美のお抹茶と和菓子を堪能ラブラブ

ラン後の火照った体には、冷たいお抹茶が世界一美味いと感じた!

そしてコレが予想外に美味かったキラキラ

梅ジャムのソフト!

よくあるチューブのジャムがちょろっとかかってるだけかと思いきや…

ちゃんと梅の果肉が残ったフレッシュなジャムがたっぷり!

最後のコーンまで、梅風味で食べられます!

岡山は梅も美味しいんだねグッ

絶品なので、ぜひ食べて欲しい!

空とアイス・7ブルーハーツ

今回は、空と緑と水と鯉とのコラボバージョン(笑)


ゆったりのんびり7kmのランでした♪