47SKY-Twinkle- 静岡公演、終了しました!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 静岡公演、終了しました!!

静岡公演も無事終了でーすアップアップ

会場のLIVE ROXY SHIZUOKAにお越しくださった皆さま〜!ありがとうございましたっドキドキ


静岡県と同じように縦に長ーいLIVE ROXYさん。

後方に、地元静岡県民の皆様、そして初KOTOKOライブ参戦の方々がたくさん!!

そしてその辺りの方が、めちゃくちゃ元気に飛んで跳ねて盛り上がっててくれたのが印象的でした!

地元に来るのをずっとずつ待っててくれたんだねキラキラ

その気持ちが伝わってきて、嬉しかったよ!


SP日替わり曲は、「Stars Biscuit」でしたスター

この曲もライブ披露回数の少ない曲。

でも、みんなしっかり楽しんでくれてて、すごかった!!

実はバンドにとっては難易度の高い曲。

D.ギーヤーパイセンがいつも苦労してるのよ〜w

苦労しつつ、ちゃんとバッチリ決めてくれるんだけどね(笑)




静岡で食べた美味しいもんナイフとフォーク

ながらみ()、静岡おでん、黒ぱんぺん、富士宮焼きそば、桜エビ・生しらす。どれもうまか〜音譜

お昼のお弁当も全国展開のHMなのに、しらす丼がメニューにあった!ご当地だからカナ??

差し入れありがとうラブラブ

さくらんぼ〜〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ


さて、ラン活は…

ちょっと変わりダネ?!

登呂遺跡に行ってきました〜アップアップ

高床式倉庫、竪穴式住居、祭殿。

教科書でしか見たことがなかった物がそこに!!

実物を再現した建物ではあるけど、実際見ると、作りの細かいところまで見られるし、大きさも分かる!

「こんなところに住んでたのか〜!」

「弥生時代にこんな技術があったなんてすごい!」

と、とても見応えがありましたガーン


↑お家の中まで入って見られるので、入ってみたビックリマーク

写真じゃ伝わらないので、今回も動画でどうぞパー

狭いけど、家族が肩寄せ合って暮らしていたかと思うと、ミニマムで素敵なお家だなって思うよねおねがい



博物館にも入って、実際に発掘された土器や農具を見たり、衣装を着たり、機織り体験してみたよ♪

雲がもう夏晴れ

「夏恋」が脳内再生する入道雲。

気温もツアー最高気温27℃で暑かった〜あせる

ランには厳しい季節になってきましたが、頑張るよおーっ!DASH!


↑ここまで全県神社にご挨拶してるので、小梳(おぐし)神社に立ち寄りました!


ご褒美はわさびの田丸屋本店でアイス〜ラブラブラブラブ

私はワサビ苦手なので、普通のバニラにしたよw

美味しかったぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

空とアイス・6!

早いもので、47SKY-Twinkle-は、あと3公演。
名残惜しいけど、最後まで元気に駆け抜けるから、みんなよろしくねイエローハーツブルーハーツ