47SKY-Twinkle- 三重公演、終了しました〜♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 三重公演、終了しました〜♪

三重公演、無事終了しました〜音譜

会場の四日市 CLUB CHAOSに来てくれたみんなビックリマーク

ありがとうございました〜爆笑


三重は、チケット発売して間も無くSOLDOUTした会場。

この日を待ち遠しく待っててくれた人も多かったかな?(*´艸`)


前日の移動日は、台風の影響で土砂降り。

車もゆっくりしか進めず、私たちは夜遅くの到着となりましたやや欠け月

でもライブ当日にはすっかり雨も上がって、新幹線なども運転を再開!

無事、みんなが集まれて、本当に良かったキラキラ

そんな嬉しさも手伝って、めーっちゃくちゃ盛り上がったねぇゲラゲラ

このツアー何度目かもう分かんなくなってきたけど、またしても酸欠!ありがとうございます(笑)


三重のSP日替わり曲は…なんと!

「INFINITE SKY」でした〜!!!!!!

予想外だった人が多いのかな?

曲が始まった瞬間、大歓声アップアップ

びっくり&大歓喜してもらえたようで、嬉しいデスてへぺろドキドキドキドキ

雨が上がって青空が見えてきた、この日の四日市にピッタリの曲だったねブルーハーツ






三重での美味しい物たちラブラブ

伊勢うどんとか、トンテキとか、松坂牛とか音譜



差し入れありがとうドキドキ


さてさて、ラン活は!

四日市と言えば?

...コンビナートでしょっ上差し

ってことで行ってきた〜♪

①工場群

じゃーん!!

まるで、未来都市へ転生するアニメの舞台みたい目

本当は夜景も見たかった…

けど前日の晩は大雨だったからねあせる

工場の機械やパイプ、カッコいいグッド!

男の子はこう言うの好きだよねひらめき電球


立派なアーチ!!

青空が映えるキラキラ

②四日市ドーム

カメムシみたいでカッコいいラブラブ(真似して見たw)


③鵜森(うのもり)神社と、田原稲荷神社


④志氐(しで)神社

ここは古墳の跡地に建ってるんだそうですよ!

↑赤い鳥居は、志氐神社の敷地内にある妻恋稲荷神社。


⑤四翠庵(しすいあん)

今回は、ちゃんと茶房が開いてたよ音譜

ランのご褒美に、お抹茶と葛と餡を固めた和菓子を頂きましたラブラブ

セットで500円!お値打ち価格でひと休みできる場所があるなんて、素敵だねキラキラ