47SKY-Twinkle- 青森公演、終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 青森公演、終了しました〜!

青森公演、無事終了しました〜爆笑

会場のQuarterに来てくれたみんな〜!!

ありがとうございました♪


なんとなんと!青森県民+近隣県(東北)民合わせて9割!!

奈良超えの地元民の多さ!!嬉しかったなぁラブ

そして、どこまでもついて来てくれる遠征民の皆さま✨本当に心強いですドキドキ

そのお礼を言おうとして、

「こんな遠くまで(ありがとう)」

と言うところ、

「コンナトコロまで…」

と言ってしまったびっくりあせる

決して、決して!そう言う意味ではないので!!!

青森の皆さま、誤解しないでくだされ〜お願いお願いお願い


青森に着いた時には「ちょっと肌寒いな…」って思ったくらいだったけど、ライブは熱くアツく盛り上がって、熱気ムンムンになりましたメラメラ


SP日替わり曲は「恋ひ恋ふ縁」でした音譜

これまでのツアーや京都でのイベントなど、演奏機会は度々あったのだけど、青森からの遠征は難しく、ライブで聴けてない人も多いかな?…と予想してチョイスしましたウインク

大歓声を頂けたので、きっと喜んでもらえてたよね?嬉しいなっラブラブ




差し入れありがとう!!

りんごジュース〜!わーい\(*ˊᗜˋ*)/


青森で食べた美味たちラブラブ

新鮮な魚介類たちにニンニクの丸焼きなどなど♪

一升瓶に入ったりんごジュース!!

りんごをすりおろした時に出る汁をそのまま瓶に詰めたような自然な味!うまぁドキドキドキドキ

あと、イギリストーストせんべいも、素朴な味で美味しかった!


ラン活は、

①善知鳥神社(うとうじんじゃ)

素敵なARCHがあったよ!


②廣田神社(ひろたじんじゃ)

変わったしめ縄が!!

第一〜第五の社まであって、奥まで行く新海誠監督の映画の中みたいな風景だったキラキラ


③青森港北防波堤あすぴぃ

海風に向かって走れ!!

風は強かったけど、青空最高!気持ちいい〜!


④青森魚菜センター(青森のっけ丼)

今回はコレがメインハート

ランは軽めでゆっくりお食事〜♪

チケットを買って、好きなネタを乗っけていく仕組み。

20枚のチケット、あっという間になくなった(笑)

で、写真を撮って「さあ食べよう!」と言うところで、

「あの…KOTOKOさんですよね?」

と声をかけられ、ふと見ると、市場の魚屋さんの店員さん!(可愛い女子ドキドキ)

「今日ライブですよね?頑張って下さい!」

と、ネタを二つプレゼントして下さったドキドキドキドキ

プレゼントも嬉しかったけど、どすっぴんなのに気づいてくれたんだ〜!!…って喜んだ(笑)

「すっぴんでもメイクしてる顔と変わらないからかな〜!」ってメンバーに話したら、大笑いされたーーーゲラゲラ笑

もう、どれもコレも美味しくて、一口食べるごとに「んーーーっ!うまぁ〜o爆笑o(プルプル)」って震えたビックリマーク

人って本当に美味しいと震えるんだねひらめき電球

ああ、大満足〜キラキラキラキラキラキラ