47SKY-Twinkle- 奈良公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 奈良公演、終了しました!

奈良公演、無事終了しました〜アップ

会場のNEVER LANDに来てくれた皆さま、ありがとうございましたスター


奈良県民+近隣県の皆様が約70〜80%ぐらい?居て、こんなに地元の方が多いのは、ちょっと珍しいくらい。


そして、女子エリアの一番最前列に小学3年生の可愛いお客様が居て、ずーっと一緒にペンライト振ったりぴょんぴょんしたりしてくれてた〜ラブラブラブ

可愛かったなぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)ドキドキ

と言う事で!

下は小学3年生、上は私をデビュー当時から支えてくれているナイスミドルな皆様まで。老若男女このツアーいち幅広くいらっしゃった!


そして、ライブ中盤からすごい酸欠に〜ネガティブDASH!

ラン活で鍛えた肺活量を持ってしても、息苦しさを感じるくらい。

それほど、みんなの盛り上がりがすごかったってことだねひらめき電球


そしてね、NEVER LANDさんのステージの天井が、このツアーいち低かったので、いつものお立ち台は置けなかったのだけど、少しでもみんなに顔が見えるように…と、一段だけ上がる小さなステップを置いてたの。

けどそれに乗ると、私でも天井に手が届いちゃう汗

振り付けで手を上にあげる時、鉄の梁に手をぶつけそうでヒヤヒヤもんでしたおーっ!あせる


何かと「このツアーで一番」が多かった奈良。

思い出深い公演となりましたキラキラ


奈良のSP日替わり曲は「Magical Sweetie」でしたラブラブ

可愛い系のカテゴライズライブなどで登場するのみだった曲なので、なかなかレアだったのではないでしょうかウインク



差し入れもたくさんありがとう音譜


奈良で頂いた美味しいものルンルン

奈良漬けのカプレーゼとかとかドキドキ


昼弁♪

釜飯も奈良の名物?なんだそうな〜。

私は「最高級地鶏」のにしちゃった(*´艸`)

断面が鹿の角型のバームクーヘン!

可愛いドキドキ

さて、ラン活は…

①五重の塔

朝日にそびえ立つ五重塔、かっこいい照れ



②春日大社&奈良公園

朱色の柱が素敵キラキラ

朝の境内のお掃除をする巫女さんも素敵ハート

春日大社の中にも鹿さんが!


③東大寺&大仏さま

どーん!

絵葉書かパンフレットのような写真撮れた!!

鹿と戯れる!


④鶴屋徳満(ご褒美)

京都では時間切れで出来なかった「古都で抹茶とお菓子で一休み」

奈良でどーしてもやりたい!

とお店を探すも、まだ開店前でどこも空いてない汗

諦めかけてらところで見つけた、ちょっと新めで小洒落た感じの和菓子屋さん。

これが当たりだった!

なんとここ、改装したばかりで綺麗になっていたけれど、明治創業で110年続く老舗店。

お店の歴史を知るおばあちゃんが、いろいろと解説をしてくれました!

お抹茶もお菓子もとっても美味しかったし、歴史と、旧店舗の古材をインテリアとして使ったおしゃれな店内にも大満足!

最高の一幅となりましたお茶


距離は少し軽めの奈良ラン。

でも中身は濃かったなぁ〜トナカイ