ライラック祭り | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ライラック祭り

昨日、今日と、全国的に暑くてお天気も良かったみたいですね!

札幌も良いお天気晴れ

で、すっかり早寝早起きが身についた私は、午前中にラン活してきました照れチョキ


昨日。

八重桜は満開を過ぎて、桜吹雪が舞っていたブーケ2


桜の絨毯ラブラブキレイキラキラ

気の早い藤がほころんできていたよ♪

黄色い草花が太陽に向かって笑顔みたいに咲いてた!

Twinkleカラーだ〜\(*ˊᗜˋ*)/イエローハーツ

アプリ誤作動で半分計測出来てなかったけど、いちおうノルマ達成!




そして今日。

今日は足を伸ばしてこんなところへ。

「サッポロさとらんど」と言うところです♪

まるで童話の中みたいな景色キラキラ


芝桜も綺麗な季節ですねブーケ2

北海道で芝桜の名所と言えば、東藻琴村と滝上町。

どっちも本当に素晴らしいので、ぜひ観にいって下さいラブラブ


そして、ライラックも見頃にドキドキ

今日からは、札幌ライラック祭りが始まりました!


公園の周りをガッツリ走り、本日はソロラン最長記録!!

強風の中、頑張りましたチョキ