47SKY-Twinkle- 福井公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 福井公演、終了しました!

福井公演無事終了しました〜!!

福井・CHOPにお越し下さった皆様!

ありがとうございました照れ


開演前、リハをやっていたら地震が!!!

石川県が震源地で、福井も震度4。なかなかの揺れでしたが、私たちも無事で、来場されるお客様にも大きな混乱はなく、無事開催。

被害が出た地域もあるので「良かった」とは言えませんが、無事開催出来たことに感謝です。


ライブは、まるで一足早く夏が来たかのようなアツイ盛り上がり炎

ステージに向かって左側、大きなフェンスがある特徴的なCHOPさんなのですが、そのフェンスの向こう側までお客さんが入ってくれてて、一生懸命に見てくれてて、嬉しかったな〜スター

あと、ドリンクコーナーのスタッフさんまで「FUKUI♡」のうちわを持って、ノリノリで応援してくれてて、嬉しかった〜ピンクハート

郷土愛、素敵だねキラキラ


福井のSP日替わり曲は、「Art as ♡」でしたドキドキ

近づく夏を感じさせる曲は、この日の福井の雰囲気にピッタリで、みんなの笑顔が眩しかった〜晴れ




差し入れありがとうキラキラ


福井のお食事ラブラブ

ホタルイカの炙りとかあんこうの唐揚げとか音譜

ご当地名物B級グルメ「ソースカツ丼」

羽二重餅、好き〜ドキドキドキドキドキドキ


さあ、ランは…なんと車に乗って少し遠出。

東尋坊へ行って来ました〜ビックリマーク

初めて来たよ〜!

すご〜い!!横から見るとプチグランドキャニオンだ叫び

崖っぷちで“火サスごっこ”したかったけど、流石に何かあったら怖いので、安全な範囲でお写真撮りました!

パノラマ撮影でトリック写真!

右と左、どっちにも私がいるよ目


5月5日、こどもの日。
早朝だったので「だーれも居ないね〜」って景色が観れると思ったのですが、流石のGW!
どこにカメラを向けても人が写ってしまうほど賑わっていましたガーン


東尋坊の先、橋を渡って雄島へ。
なんとここにある「大湊神社」は永禄年間に建てられた神社で重要文化!
こんな神社が見られるなんて!思わぬ収穫でしたビックリマーク

神社の中に大きな提灯がぶら下がっていて、誰もいないのに、ずーっと揺れていた。

おそらく風の仕業だと思うけど、とっても不思議な光景だったので動画に撮ったよ。


と言うことで、東尋坊とその周りの遊歩道〜雄島のぐるっと一周、7.5km。

アップダウンもなかなか多かったコースでしたが、しっかり走り切りましたチョキ