島根に着いたよ♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

島根に着いたよ♪

昨日、佐賀から島根へ移動して来ました〜!

関門海峡〜♪


お昼はフグの唐揚げ入りアゴだしうどん!

山口の美味、締めくくりって感じ?(笑)


フグ型のたい焼き。だから河豚焼きって事でOK?

クリーム入りのでドキドキ

いつも買っちゃう、ふくの骨せんべいラブラブ

アイスもねドキドキ

空とアイス。

至福のコントラストだ!


島根に到着〜!

宍道湖の夕暮れは、いつ見ても本当に綺麗キラキラ


早速、島根めしを頂きました照れ

赤天とかしじみ汁とかとか!

うまぁラブラブラブラブ


そして今日はOFFだったので、みんなで観光ビックリマーク

出雲大社〜アップアップアップ



誰だ〜!この神聖な像を「デリデリのダンスだ!」って言ったのは〜!!!ムカムカ

バチガアタルヨ…

大しめ縄。何度見ても、大迫力だよね!

因幡の白兎さんたち。

本殿の裏側でお祈りしてますドキドキ

と言う事で、47ARCHの時にお参りして、その時のお礼参りして来たのですよ音譜


ランチはここ!

大社焼きそば&焼きメシ定食!

お腹ポンポンになったw

近くのお寺も散策。



という事で…

この模様は、後日FC動画にアップされると思いますので、お楽しみに〜!ウシシ