47SKY-Twinkle- 山口公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle- 山口公演、終了しました!

山口公演終了しました〜アップ

周南 LIVE rise SHUNANに来てくれたみんな!

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

ここ山口も47ARCH以来…と言うことで、約9年ぶりでしたが、めっちゃ元気なみんなに会えて、嬉しくってはしゃいじゃったな音譜


山口のSP日替わり曲は『Change my Style〜あなた好みの私に〜』でしたゲラゲラ

久しぶりの声出しOKライブでの演奏♪

みんなの渾身の「ヒャッホゥ!!」

最高でしたっ拍手拍手拍手


集合写真は、メンバーさんがオバケごっこ。

先に撮ったFC限定動画の撮影時、じいやが私の背後に心霊写真のように映り込んでたので、それをみんなでいじってるんですよ〜(笑)

メンバーさん、仲良しブルーハーツ


今回、たーっくさん差し入れ頂きました!

ありがとうラブラブ



山口で食べた美味しい物ラブラブ

フグ鍋〜!


お昼は、地元で人気のおうどん屋さんドキドキ


どら焼き〜♪


さて、ラン活3県目!

ついに雨模様に当たってしまったあせる

でも、小降りだったので、傘をさして出発!

しかし…この写真を撮った直後に、石畳に浮いた水と泥に滑ってコケたえーん

じいやに「ここ、滑るから気をつけて。」と言われた5秒後だった。。。

アホすぎでしょ、私汗


目的の遠石八幡神社に到着!




神社の石段を登り切ると、周南の工場地帯が見えました!

海からの工場地帯の夜景が綺麗で、その景色が有名みたいなのですが、この角度から見る雨にけぶる工場地帯は、まるでRPGの要塞みたいでかっこよかったよ!

そして神社のすぐ横にこんな場所が!

この石の上に、神馬に乗った神様が降り立ったそうなキラキラ

こんなすごい物が見られるとは!超ラッキーでしたチョキ

もう一つの目的地、緑地公園に到着。

菖蒲園。まだ花の時期じゃなかった…アセアセ

蓮池に着いた頃には、バケツをひっくり返したような土砂降りにあせるあせるあせる

ランニングシューズがグッチョグチョに笑い泣き

三箇所目にして、なかなかの試練のランとなりましたとさ!