47SKY-Twinkle-茨城・水戸公演ありがとう! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle-茨城・水戸公演ありがとう!

水戸公演終了しました〜!!

ツアー初日、かつ3年ぶりの声出しOKライブで、どんな感じになるかな〜と思っていましたが…

もうみんな1曲目から大盛り上がり!

声もがっつりで出て、全くブランクを感じさせない盛り上がり!!素晴らしかったです拍手

後半はテンポのいい曲を畳み掛ける感じのセトリですが、それにもちゃんとついて来てくれてて、ホントに最高でしたアップアップアップ


私も汗だくあせるあせるあせる

でもめっちゃ楽しかった〜ゲラゲラ


1/47、とっても良いスタートがきれました!

みんなありがとうキラキラキラキラ


【追記】

今回、全公演楽曲が違うSP日替わり曲があるのですが、水戸は…

「Sledgehammer Romance」

でしたっ!

この曲に投票してくれた人も多かったのかな?

イントロが流れた瞬間の大歓声、嬉しかったですほっこりドキドキ


「心音2」で水戸だけ中止で悲しい思いをさせちゃったけど、リベンジ出来たかな?クローバー






水戸 LIGHT HOUSEさんの周りの景色も懐かしかったな虹


絶対また戻ってくるからね〜ビックリマーク


さてさて!

このツアーでは、各県をランニングして観て回ることも目標にしてます!(通称:ラン活)

ベース・じいやが、これまでのツアーでいつもやってて、「その土地の良いところが見られていいなぁ。せっかく47都道府県まわるんだったら、私もやってみようかな?」って思ってたの。

で、去年の10月から体を作り始めて、ついに今日、初日を迎えたわけですにやり

今日は、偕楽園と千波湖の周り走りましたチョキ

観光での歩きも入れて、、だけど、初日から結構走ったダッシュ





梅の時期ならもっと綺麗だったかも…だけど、これでも十分綺麗!

曇りだったけど、走りやすい気温だったし、見応えもあったよ!

茅葺き屋根がすごい!






黄門様ぁ〜キラキラ

北海道にはない竹林!!

でっかい筍叫び

触ると表面がモケモケしてて、まるで動物みたいだった〜!!!


樹齢800年の太郎杉!

デカ過ぎて、写真じゃなかなか伝わらないアセアセ

庭を管理してる方が、大きさが分かるように…とわざわざ手前に立ってくれた!

千波湖の白鳥と黒鳥。




さて!

水戸で食べた美味しいもの!

鯨、常陸牛、カツオ、納豆!!

お昼のお弁当は、メイクさんの地元で、ご実家が仕出し屋さんとの事で、メイクさんちの仕出し弁当箱でした!


奥久慈たまごのオムライスとプリンラブラブ

オムライスは飲み物です!

と思わず言ってしまうほど美味しくて、ペロリと完食しちゃいました爆笑


ワーナーさんからお花を頂きましたキラキラ

ありがとうございます!

ファンの方からも!

お花や差し入れ、お手紙ありがとうございますラブラブ



…と言うわけで、夜走りで高崎に到着!

明日も盛り上がってくぞー!!