リハリハ・ランラン!!フィッティングゥ♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

リハリハ・ランラン!!フィッティングゥ♪

いよいよ私もバンドに乗っかってのリハが始まりました!

二日間かけて全曲確認し終えましたが、なんと言うか、すんごいカロリー高めのメニュー!

曲調的には軽やかな曲が多いのだけど、そう言う曲も集まると、演奏的には重量級になっていきますあせる

「誰だ〜このリスト組んだの〜むかっ

「はーい、ワタシでーす真顔パーごめんなさーい」

と言うやり取り。

これまでもあったけど、今回ばかりは実感こもってる( ´△`;)

みんなに喜んで欲しくって、ついモリモリセトリに…


うーん、もう頑張るしかない!!

頑張ってるからね!

絶対見に来てね!!!!!






今日はフィッティングでした!

今回もスタイリストさん、私が書いた衣装案の絵を、めっちゃ再現してくれてるから、お楽しみに音符


ラン活も頑張ってるよ〜グー

昨日は雨上がりあめ晴れ

青空にツツジが映えるキラキラ

さすがにソメイヨシノはもう咲いてないけど、八重桜がまだ残ってた!

嬉しいラブラブ


シランも、関東だと今時期に咲くのねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

北海道だと、もっとずっとずっと先だから、なんか不思議な感じ!


今日はちょっと、丘の上の公園へ行ってみたよ!

上りがキツかったけど、行った甲斐があった!

リスさんに会えた爆笑




鳩さんも、全然逃げないの!

ポカポカのんびり〜クローバー


明日も、リハもランも頑張るぅ!!