外ラン再開! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

外ラン再開!

今日は、めっちゃいい天気だったから、3ヶ月ぶりに外ランしてきた〜!!




ジムの方が、TV見ながら走れるし、走ったあとすぐに筋トレ出来るし、天気に左右されないし、道も凸凹してないし…

そう考えると、良いことも多かったけど。

外ランは、青空見ながら走れるし、お散歩の人たちや日常の風景とすれ違って、風を感じて、変わっていく温度や景色に季節を感じながら走れる。

やっぱ、外ラン好きだわ〜ブルーハーツ


ふきのとう。にょきにょき。

日当たりの良いところではクロッカスが咲き始めましたハート


水仙やチューリップの芽も伸び始めたよ!

除雪で出来てた大きな雪山のあったところは、まだ少し雪が残ってるけど、明日から気温が高いみたいだから、これも見納めかな。

今年は雪解けが本当に早かった!(嬉しい音譜)

松ぼっくりがみんな上向いてたのが可愛くて(*´艸`*)

雪に埋もれてた松ぼっくりが、雪解け水の重みで同じ方向を向いてゆっくり地面に降りていったのかなぁ…と想像してみた。

レンギョウは蕾が大きくなってます。

もうすぐお花が見られそう♪


と言うわけで、季節をいっぱい感じて来ました!


ジム通いでハマりつつあった筋トレ、辞めちゃうのは勿体無いので、ツアーまでは外ランとジム通いの二刀流で行きたいけど…

今日は鬼のような量の作業があるので、お休みあせる


さて、作業に戻るとしますか〜DASH!DASH!DASH!