「INTERNET YAMERO」公開されました♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「INTERNET YAMERO」公開されました♡

ゲーム『NEEDY GIRL OVERDOSE』新曲MVが公開になりました〜!!


曲タイトルは…!
『INTERNET YAMERO』

タイトルからしてスゴいけど、中身も超絶ぶっ飛んでます(笑)

躁鬱を繰り返すような曲調と歌詞。
平成と令和をがっちゃんこして、いろんな音楽要素と言葉のスパイスを入れてグツグツに煮込んだみたいな、毒入りスープ級のカオス感。
目がチカチカして、見てるだけで脳みそぶっ飛んでしまいそうな映像。
どこをとっても、まさしく電子ドラッグピリピリ
そこに、KOTOKOの声が合わさって…目

ネット上では、早くも中毒者続出してるようで、嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…
インターネットヤメロ!!…って言ってるのにね(笑)
インターネットがやめられないない!!うずまき

と言うことで『INTERNET OVERDOSE』に続いて、第二弾も歌わせて頂いたわけですが。
『INTERNET OVERDOSE』も難しかったけど、それ以上に難しかった〜アセアセ
ひら歌(メロのある部分)は、割と得意分野の曲調なので、すんなり歌えたのだけれど、問題は、歌よりもはるかに分量のあったセリフ部分。
歌3:セリフ7ぐらいの割合で、普通の曲の概念を壊すような構成だったのですが…
早口で勢いよく畳み掛けるパートがとにかくムズかったゲロー
でも、躁鬱の感情を表現する“語り”の部分は、躁から急に鬱になる感じとか、演じててすごく楽しかった!
悲鳴をあげたり、あえて無感情で壊れたみたいにボソボソ喋ったり…
歌中でここまで振り切って表現したのは初めてだったけど、なんか自分の新たな特技、見つけちゃった気がするw電球

と言うわけで、前作を軽く超えてくる電波っぷりの楽曲!
すんごいので、ぜひ聴いてくださいゲラゲラ音譜
(注意中毒症状が出る場合があります。
 用法用量をよく守ってお使い下さい薬)
RECがんがったよ、ぶぃっチョキ