「リスアニ!LIVE 2023」ありがとうございました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「リスアニ!LIVE 2023」ありがとうございました!

改めまして、「リスアニ!LIVE 2023」ありがとうございましたキラキラ
私は、SUNDAY STAGE のトップバッターを務めさせて頂きましたチョキ

昨年の出演キャンセルから丸一年。

雪辱戦となった今回のステージは、2022でみんなに披露するはずだったセットリストを、アルバム発売後バージョンとして少しだけリニューアルして作ったセットリストでお届けしました!

 

<セットリスト>

 

M1.INTERNET OVERDOSE

M2.タコですよ?

M3.リスアニ!LIVE 2023

   スペシャル電波ソングメドレー

 (巫女みこナース・愛のテーマ

        -こっとんちゃれんじばーじょん

     めぃぷるシロップ

     きゅるるんkissでジャンボ♪♪

     ねぇ、…しようよ!

     Princess Bride

    ↑青春ロケット↑)

M4.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん[2022mix]

 

なんと、リス"アニ"!なのに、アニソンが一曲もなく、全曲電波ソングという攻め攻めセットリスト(笑)

みんな、楽しんでもらえたかな?

 

電波ソングを知ってる世代のみんなはもちろん、知らない世代のみんなも、会場一体となってペンライトを振りつつ一緒に踊ってくれたり、声出しの代わりに小さく飛んでくれてたり、嬉しかったな〜爆  笑

アルバム曲の「タコですよ?」は初聴きの人も多かったと思うのに、その場で私のダンスに合わせて赤ペンライトで一緒に合わせて踊ってくれてたりしてて、「みんな、すげーじゃんっ!」て思ったよ星

曲を知らなくても楽しい曲調に合わせて楽しめる電波曲。

その世界観をみんなで楽しんでくれてて、本当に嬉しかったグッ

ありがとね〜〜〜〜〜アップアップ




 

 

 


いつものKOTOKOバンドのメンバーとのステージでしたラブラブ

可愛いコラボTシャツ、メンバーさん似合ってるよラブ


そして、ステージ後のMCにて発表がありましたが、

4/22からスタートする47都道府県ツアー『KOTOKO 20th Anniversary Tour 47 SKY』を記念して、楽曲人気投票が開催されています!

 

投票はこちらから↓

「KOTOKO 20th Anniversary Tour 47 SKY」開催記念!楽曲人気投票開催!

FC会員の皆さまだけではなく、一般の方もみなさん投票して頂けます!

この投票結果をもとにセットリストを作ります。

ぜひ、投票して一緒にセットリストづくりに参加して下さいねウインク


受付は2月12日まで

曲数が多いので悩むと思うけど、今回はお一人様で入れられる票数も多くなったので、吟味して、大好きな曲をしっかり推してくださいグー

投票、待ってるよ〜!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さてさて、お写真載せるね!

 

レーベルメイト・fripSide 第3期のボーカル、まおちゃん・ひーちゃんとドキドキ

可愛い後輩が二人も増えて嬉しいよっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

二人からお誕生日プレゼントまでもらっちゃった!

ありがとうラブラブ

私が好きなうさぎさんを押さえているあたり、できる子ちゃんだ〜叫び


リスアニ!さんからお祝いのケーキ頂きましたキラキラ

嬉しい〜照れありがとうございました!

 

スタイリストさんからもラブラブ

 

お衣装は今回のために作ってもらった新衣装でした音譜

Tシャツにうさウサギ

ヘッドアクセもウサ耳でしたうさぎクッキー

ぴょんぴょん音符

スカートのデザイン、お袖のデザインが左右バラバラのアシンメトリーで、「チグハグ」がテーマのPOPな衣装でしたっ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ ) ブルーハーツ