2022年もありがとう! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

2022年もありがとう!

2022年もあと数時間で終わります。

 

今年は、年明けからアコースティックライブツアー「心音2」の後半戦から始まり、お誕生日の1月19日には24thシングル「Fastest!」の発売、そして「リスアニ!LIVE 2022」出演…

と、潤風満帆で始まるはずが、そのお誕生日にコロナ感染が確定。大切な舞台を欠席するという、悔しい幕開けとなりましたぐすん

 

また、アコツアーも「心音2」の茨城公演も残念ながら振替公演ができず中止。メジャーデビューして18年、体調は崩すことはあっても、ライブを中止にすることはなかった私が、初めてツアー1公演を中止するという、とても悔しい結果となりましたショボーン

 

そんな苦しい年明けとなってしまった私ですが、その後は、念願だった電波ソングアルバムを発売し、全国ツアーでみんなと電波の世界を堪能!

そして、このアルバムの発売で、いろんな作家さんとのコラボや、V Tuber不知火フレアちゃんとの歌唱コラボ、TikTokに楽曲ラインナップ、初めてのリリックビデオも作りました!

そしてそして!ずっと出たかった地元のTV番組「どさんこワイド」の「お絵かきですよ」のコーナーにも出演する事ができ、このアルバムで出会ったものはとても多かったです!キラキラ

 

コロナ禍で少なくなっていたイベントもいろいろ復活し、「Music Unity 2022」「solfa 15周年記念ライブ」「Lose ラストライブ」「京 PremiumLive 2022」と、振り返ると今年もたくさん参加させて頂きました爆  笑音符

 

アルバム発売記念のニコ生や、クリスマス企画のオンラインFCイベント・・・と画面越しにみんなと出会う機会もありましたね!

 

そしてそして、12月に入って、嬉しいお知らせも出来ました!

来年は、メジャーデビュー19周年を迎えますが、20周年へ向かう"プレ"イヤーという事で、4月22日からは47都道府県ツア「KOTOKO 20th Anniversary tour 47SKY」が開幕となります!!


このツアーに向けて、10月からランニングも始めました!

ラン活はこのツアーのためだったのだっにやりチョキ

 

来年は、今年以上に体力つけて、体調に気をつけて、駆け抜けていきたいと思っていますDASH!DASH!

みんな、ちゃんとついてきてねっ虹キラキラ

 

そんなわけで、

出だしでつまずいて、どうなる事やらと不安になった2022年。

振り返ると今年もとても楽しい一年でした爆  笑ラブラブ

 

電波ソングは世界を救う!!!!!

 

この言葉を掲げて活動した一年でしたが、

この言葉は永遠。

ずっとこの気持ちを持ち続けて、音楽の可能性を信じて、また来年も頑張っていきたいと思っています!

 

今年も一年、本当に本当に、どうもありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

みんな、良いお年を流れ星