すぅぃさいいぇいツアー・ツアー全公演無事完走!【番外編】 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・ツアー全公演無事完走!【番外編】

さてさて、番外編ということで、まずはお衣装のご紹介音譜

 

アリスうさぎ・タコ・和服・さくらんぼ・さいくろん・すぅぃ〜つ…

アルバムの要素をいっぱいに詰め込んだ衣装でしたドキドキドキドキドキドキ

↑胸のあたりの紫の部分、よく見て目

 タコの足なんだよ〜ゲラゲラ

 

↓肩には着物のハギレの袖飾り。

 バックスタイルには、帯みたいなおっきなリボンもふんわりリボン

↑靴下はいろんな組み合わせて履いていたんだよ〜音符

 最終日は一番派手な組み合わせにした!

 

そして、ライブ前半はジャージを羽織ったスタイル。

黄色と赤のジャージをローテーションで来ていましたイエローハートハートイエローハートハート

 

メンバーさんの本編衣装初公開!!

色違いのバイキンくんTシャツを着てもらっていましたUMAくん

アンコールはツアーTシャツの白バージョン!!

非売品で、私たちのためだけに作られたもの。

し・・しかし。

本編のパンツが白だったメンバーさんは、アンコールTシャツになると、全身真っ白に!!!!!

こんなビュアホワイトなメンバーさん、見たことなかった(笑)

ナイスな演奏をしてくれるクリオネ君たちですw 可愛いラブ飛び出すハート

↑東京公演はマニピのタマちゃんも来てくれていました!

 しっかりバイキン軍団特攻ジャージを来てくれている〜爆  笑

 

バイキン軍団特攻ジャージと言えば・・・

スタッフさんやメンバーさんも来てくれていたの愛ラブラブ

カックイイおーっ!ラブラブ

東京公演の楽屋、実はNBCの偉い方とか、メディア関連のゲストさんまで特攻ジャージを来てくれてて、愛を感じました〜ラブラブラブラブラブラブ

 

ツアー全公演を一緒に回ったツアーフラッグと特製マイクスタンドキラキラ

可愛いは正義!!

キュートなステージ演出の一部となり私を支えてくれましたラブラブ

 

素敵なお花をいただきました花束

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

差し入れもありがとう!!!

お手紙やイラストも嬉しいよ〜ラブラブ

ありがとね〜スター

じっくり読ませて頂きますねキラキラ

 

そして、今回チャレンジしていたこと。

毎回私服にもうさぎさんを入れるチャレンジ!!

最後まで貫きました〜チョキ

アクセもきっちりアリスモチーフでしたっ時計トランプハートトランプジョーカートランプスペードうさぎ

 

「好き」をてんこ盛りにしたツアー、楽しかったな〜リボン

オーディエンスのみんなや、スタッフさんメンバーさんが、私のLOVE圧に押され気味になりつつも、最後は一緒に楽しんでくれていたのが本当に嬉しかった!!!

 

アルバムに込めた

「ただ好きを好きと叫んで良いんだよ!」

の精神、みんな受け取ってくれてると信じて…ハートのバルーン

 

また一緒にきゅんきゅんしようね〜〜〜にっこりキューン飛び出すハート