すぅぃさいいぇいツアー・東京公演終了&ツアー全公演無事完走! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・東京公演終了&ツアー全公演無事完走!

すぅぃさいいぇいツアー千秋楽となる東京公演が無事終了しました〜アップアップアップ

会場の東京・Toyosu PIT にお越し下さった皆様!!!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

セットリストはこんな感じでした!

 

<セットリスト>

 

M01.Alice in Joker?!

M02.バイきんぐの逆襲

M03.スマホの恋人~だって推しが強すぎるからずっと神って言ってる~

M04.おじさんとマシュマロ

 

M05.Change my Style~あなた好みの私に~ 

     (北海道札幌、香川高松、宮城仙台、愛知名古屋、鳥取米子、東京)

        きゅるるんKissでジャンボ♪♪            

   (大阪、埼玉熊谷、福岡、石川金沢、広島)

M06.らずべりー  

     (北海道札幌、大阪、宮城仙台、石川金沢、鳥取米子)

        あちちな夏の物語り                    

     (香川高松、埼玉熊谷、福岡、愛知名古屋、広島、東京)

M07. Lilies Line                         

     (北海道札幌、香川高松、宮城仙台、愛知名古屋、鳥取米子)

       常識!バトラー行進曲                

     (大阪、埼玉熊谷、福岡、石川金沢、広島、東京)

M08.Princess Bride!                        

     (大阪、宮城仙台、石川金沢、広島)

      ねぇ、…しようよ!                    

     (香川高松、福岡、鳥取米子)

      めぃぷるシロップ                    

     (北海道札幌、埼玉熊谷、愛知名古屋、東京)

 

<MC>「すぅぃ~とさいくろんで一問一答」コーナー」

 

M09.桜舞乱心*いろは詩

M10.巫女みこナース 愛のテーマ -こっとんちゃれんじばーじょん-

M11.NTERNET OVERDOSE  

M12.タコですよ? 

M13.ハピラキ⭐︎ベジタボーイ

M14.ライブハウスの天気予報

M15.すぅぃ~とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-

 

<アンコール> 

EN01.Short Circuit

EN02.PRINCESS BRAVE!               

      (北海道札幌、埼玉熊谷、愛知名古屋、広島)

   ↑青春ロケット↑                    

      (大阪、宮城仙台、石川金沢、東京)

   Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~

      (香川高松、福岡、鳥取米子)

EN03.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~[2022mix]

 

さあさ、私の手をお取り下さ〜い♪トランプハートトランプジョーカートランプスペード

黄色と赤のジャージでハイテンションバイキンくん

一番になりた〜いピンクハート

タップタップちゅちゅちゅドキドキ

らびゅ〜ラブラブ

小物で電波〜♪

あなたがいるから〜私がいるのでーす!

大好き大好き大好き大好き・・・ハート

わたくしが成敗仕りますっ!!

「巫女みこナース」のこっとんちゃれんじは・・・

ついに100点満点出ました〜100点

メンバーさんは20点と迷いつつ、おまけの25点。

でも、スタッフさんは歌いきった瞬間「今日は100点だ!」って思ってくれたみたい。

オーディエンスの皆さんも大拍手くれたし、自分的にも過去最高の滑舌で歌いきれたので、100点で良いよね?(笑)

みんなでパラパラダンスだ〜っアップアップ

そしてタコダンス〜音譜音譜音譜

豊洲PITがタコ大量発生の太平洋の大海原にっゲラゲラ

 

ツンとして固いけれど〜にんじん

 

ライブウスの、ライブハウスの、ライブハウスのー!!虹

 

アイリッシュダンス〜ブルー音符音符

最高を!さあみんなで作り出そうじゃん!!うずまきキャンディ

 

アンコールありがとー!!!

歌声のパルス受け止めて、羽ばたく準備はOK?

パンポンパパンパンポンパパンパンポンパパンパンいぇいいぇいいぇい♪

待っているより君と探してみたい

夜空の果てで弾け飛ぶ未来ロケット流れ星

最終日ということで「さくらんぼキッス」のおふざけも最高潮に!!

のぶりん、もはやギター持っていないし!ゲラゲラ笑

 

最終日の「すぅぃ~とさいくろんで一問一答」は2問まとめて!

1問目:「タコですよ?」より「あなたはタコ派?イカ派?それとも別の魚介類派?

のぶりんから「ビールならタコ、焼酎ならイカ」とナイスな回答を頂きましたウインクグッド!

2問目:「すぅぃ~とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-」より「世界を平和にするには?」

ギーヤーパイセンからは「毎日いい天気だったら、小さいことはどうでもいい気分になるのにな」という答え。

うん!確かに、抜けるような青空やぽかぽかの日差しを見ていたら、誰かを責めちゃうような嫌な気持ちも吹っ飛ぶよね!

じいやからは「みんなで「すぅぃ~とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-」をあと3枚ずつ買って、ぷーさんと〇ゅーさんと○むさんなどなど、各国首脳に送り付けましょう!」とタブースレスレの答えが!!!叫び

 

でもその通り上差し

 

私がこのアルバムを作るにあたって、そしてツアーを回るにあたって掲げたスローガン

「電波ソングは世界を救う!!」

これ、私が願っていることで、信じていることです。

 

電波曲を聴くと、心がウキウキしたり、ふにゃ〜としたり、きゅんきゅんしたり、とろけちゃったり・・・

なんかおバカな曲たちだけど、だからこそ、「小さいことにイライラしているのもつまらないかな!」って思わせてくれる曲だと思うの!

そして、大好きな曲で笑顔になったら、その小さな幸せを隣の人にも分けて欲しいんだ。

そしてその人が、また隣の人に優しくなって・・・そのまた隣の人が幸せな気持ちになって・・・・

そういうサイクルできっと世界は平和になると思うの!!スター

笑顔を、幸せを、優しさを、ぐるぐるぐるぐるサイクロンさせて欲しいんだ!!

綺麗事かもしれないけど。

でも、私は・・・私だけはちゃんと信じて、

音楽を、電波曲を発信していきたい。

そう思っています!!

 

合いの手を一緒に入れるのが楽しい電波曲。

「今回のツアーは私の責任で良いので、声出しOKにして下さい!」

とギリギリまで交渉していました。

でも残念ながら、声出し禁止のままツアーはスタート。

「声出せない電波曲ライブなんて、楽しさ半減じゃない?」

って、みんなが思ったと思う。

だけど、来てくれたみんなが、応えてくれました!!

声出せなくても、一緒にペンライトを振ったり、

拳を上げたり、手を振ったり、体を揺らしたり、

ジャンプしたり、クラップしたり足を踏み鳴らしたり、

一緒にお揃いのダンスしたり、汗だくになったり。

私が準備したすべてのことを、体いっぱいで楽しんでくれていました笑い泣きキラキラ

みんなの笑顔が嬉しくて、私いっぱいおだっちゃったもん!

そして、電波なのにうるうるしたおねがいキラキラ

みんなの「好き」のパワーってすごいね!!

いっぱい勇気もらったよ爆  笑!

 

みんなの気持ちと、私たちの気持ち。

それが合わさって、見事完成した電波ソングツアー。

これは世界に誇っていいと思う!!

参加してくれたみんなに拍手を贈りたい拍手

ありがとう!!

本当に、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

そして、私を信じて電波アルバムを出させてくれたNBCさん、

11箇所に渡る全国ツアーを決行してくれたスリーナインさん、

一緒におバカになってくれたツアーメンバー&スタッフのみんな!

最高のチームです!大好きだーーードキドキ

らびゅ〜〜〜〜キスマーク

 

そして・・・

きっときっと、声出しありでの電波ライブ、リベンジする!!

約束だよ!

今度は大声で、一緒にキュンキュンハイハイしようねっドキドキドキドキドキドキ