すぅぃさいいぇいツアー・広島公演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・広島公演、無事終了!!

すぅぃさいいぇいツアー・広島公演、無事終了で〜す音譜音譜

会場のSecond Cruchへ来てくれたみんな、どうもありがとう!!

 

広島と言えば・・・灼熱の広島メラメラ

セカクラさんも、少しずつ設備がカスタマイズされており、大型クーラーが威力を発揮するので、ここ数年はなかなか灼熱にならなくなったのですが、今日こそ、電波ソングで思う存分、飛んで跳ねていただき、あの灼熱ライブを再び!!!

と気合を入れすぎ、冒頭のトークで大事故ががが・・・ポーン

 

「みんなこの3年、自分の中に貯めてきた我慢●を放出して・・・えはてなマーク

 

一瞬の沈黙の後、会場は大爆笑ゲラゲラ

私も自分の爆弾発言に笑いが止まらず、大変なことになってしまいましたあせるあせるあせるあせるあせる

 

そして、今回の「すぅぃ〜とさいくろんで一問一答」は「ライブハウスの天気予報」より、

「ライブハウスでの面白い思い出」

このテーマで冒頭の大失敗をメンバーに散々いじられ、一番面白い出来事は「今日の私だよ!!」・・・というオチになってしまいました笑い泣き

 

あとは、ギーヤーパイセンが言ってた、初セカクラさん(当時はナミキジャンクション)のライブ。

最前線のファンのみんなが白目を向くほどの詰め詰め&灼熱&酸欠地獄。

ステージ上の私たちも命の危機を感じるほどのセカクラファーストライブは、18年ライブ活動をして来た今も、ナンバーワンのすごい経験でした!

面白いかどうかはさておき、一番の印象的な思い出であることには間違いない!

 

・・・ということで、トークテーマにぴったりなことが、”ここ”で、過去と現在に起こってしまった、奇跡的な一日でしたとさ!爆笑

 


 

 

今回はついに!!

ギーヤーパイセンもサングラスかけて4人全員サングラスマンにグラサン

センパイはうさ耳までつけてくれて、親子うさになったよラブラブ

「巫女みこナース」のこっとんちゃれんじは「85点」

3公演連続85点で来ています!!

ついに、泣いても笑っても次が最終公演。

100点出せるように頑張るよーーーーっグーグー

 

広島の美味しいものたち。

広島ってあなご飯も名物なんだねひらめき電球

何度も来ているのに知らなかった〜!!

広島菜しぐれ冷やしうどん。

この広島菜というものがあるのも初めて知った!!

空港で見つけた戦利品♪

この「たこめし」も、広島空港で見つけて、夕ご飯に食べたよ♪

タコ飯も広島の郷土料理だなんて、知らなかった〜!!

そして、上に写っている尾道ラーメンは、瓶詰めの牡蠣をトッピングして豪華な牡蠣ラーメンにして次の日のランチに頂きましたイエローハーツ

 

福岡〜広島までの間で皆様にいただいた差し入れですキラキラ

色々ありがとうね〜照れ

 

この日も私服はうさだらけニコニコ

 

いよいよ残りは東京豊洲PITの1公演。

なんだか、まだまだこのツアーをやっていたいくらい楽しくて、名残惜しいけど、

悔いが残らないよう思いっきり盛り上げていくから、

参加予定のみんな〜!!

よろしくねーーーーーっ飛び出すハート