すぅぃさいいぇいツアー・福岡公演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・福岡公演、無事終了!!

すぅぃさいいぇいツアー・福岡公演、無事終了しました〜!

会場の福岡・DRUM Be-1まで足を運んでくれたみんな、本当にありがとうございました爆  笑キラキラ

 

札幌と1・2を争うほど、女の子が多くてびっくり!

嬉しかったな〜ドキドキドキドキドキドキ

電波好きの女の子って意外と多いんだよねひらめき電球

 

のぶりんのエアー「きゅんきゅん」。

今回はさらに、マイクスタンドを使ってのアクションまで加わってた笑

福岡は、「バイきんぐの逆襲」を作曲・アレンジしてくれた立秋さんの本拠地!!

・・・ってことで、立秋さんも見に来てくれていましたアップ

初めてご本人の前で歌うので、めっちゃ気合入ったなひらめき電球

 

グッズのバイキン軍団特攻ジャージを手に入れてくれている人も日に日に増えてきて、嬉しいな!

立秋さんにもバイキン軍団の証として、プレゼントしたよ音譜

「いっぱい着る!」って言ってくれた爆  笑

 

「巫女みこナース」のこっとんちゃれんじは・・・

なんと、過去最高の「80点」ビックリマークビックリマーク

・・・だったはずなのですが、点数が出た後のMCで噛んで、「めこめこナース」ってなったから「0点」。。。

実は今回、「ライブで早口が本当にできるか?!」っていう企画を提案してくれた、NBCの西Pも見に来てくれてたの!

だから、「巫女みこナース」もめっちゃ気合入ってた(笑)

歌はほぼ完璧チョキ

「100点出ちゃうんじゃ?」っていうくらいだったのウシシ

でも、「その後のMCで噛んだら0点でしょ!」って、西Pなら言うな〜。。。と言うことで、推定「80点」と言う結果に泣くうさぎ

うぅぅ・・・MCがんばる・・・おーっ!

 

「すぅぃ〜とさいくろんで一問一答」のコーナーのお題は、

「桜舞乱心*いろは詩」より、「浮気は許す?許さない?」でした照れ

のぶりんはもじもじ。。。

じいやは、「人間誰しも気は移ることもあるので、すべて許す」と男らしい発言。

ギーヤーパイセンも「許す」って言ったんだけど、「それは自分もするから??」と突っ込んでしまった(笑)ゲラゲラ

センパーイ、オチに使ってごめんね〜あせるあせる

私は・・・許さな〜〜〜〜いDASH!

即、斬ります!!!ドンッ

・・ま、歌詞の通りですな!w

しかし、その後「そもそも、浮気の定義って?どこからが浮気なんだろう?」と言う話題に。

ちょっとここには書けない内容なので、会場に来てくれたみんなの心の中にしまっておいてね(笑)

 

↑終演後も悪戯っ子だったのぶりん。

 最近、お茶目がだだ漏れてるぞw

 

Be-1さん、いつも可愛い手書き看板で出迎えてくれるの!

今回は、アルバムのうさやタコ、バイキンくんのイラストが目

凄い再現力!!!

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

福岡で食べた美味し物ハート

今回のランチは、どっちにするか悩んだな〜アセアセ

悩みに悩んで、かしわめしの方にしたよ!

 

これ、初めて食べた!

お魚型の今川焼きの中に、サラダっぽいものが入っている、お惣菜系のおやき。

中身が色々あったんだけど、マネージャーさんが私用にタコ入りを確保してくれたので、本番前にひとかじりルンルン

結構たくさんタコがゴロゴロ入っていて、美味しかったよ!

 

あと、「KOTOKOノコト」にメールが来てご紹介して頂いたお菓子たち。

こちらは「コウブツオカシ」

宝石箱みたいで綺麗だね〜キラキラキラキラ

こちらは「丸ぼうろ」

想像では、甘いおせんべいかな〜と思っていたら、意外とふわふわやわらかい。

カステラを丸くして、少し潰して表面をカリッと焼いた感じ。

パンとカステラとサブレの間って感じでした。

お味は優しい甘さで、なんだか懐かしい味がした!

 

締めは、空港でもつ鍋ちゃんぽんと馬刺し。

もつ鍋の中に、ちゃんぽん麺が入って出てくるのだけど、めっちゃニンニクとニラが効いていて、パンチ力半端ないおーっ!メラメラ

 

自分で買ったお土産戦利品!

明太子、しっかりゲットチョキ

後ろの細長い箱は、明太子のキッシュ。

グラタン風?になっていて、温めるとトロトロになるらしいひらめき電球

食べるのが楽しみだ〜アップアップ

 

今回の私服。

一匹だけど、ちゃんとうさ、居たよラブラブ