すぅぃさいいぇいツアー・香川 高松公演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・香川 高松公演、無事終了!!

すぅぃさいいぇいツアー・高松公演、無事終了しましたよ〜爆  笑

高松 Olive Hallに来てくれた皆様、ありがとうございましたびっくりマーク

 

前回のFableツアー高松公演から約一年ちょいでここに来られました!

本当に嬉しいことですね。

本番前のご飯はやっぱり、うどんラブラブ

うどんパワー注入〜〜〜〜!!!!!

で本番!

 

スタンディングではありますが、大阪よりは若干、一人一人のスペースにゆとりがある感じ・・・だったので、みんなゆったり楽しんでもらえたかな?って思います!

 

 

 

「すぅぃ〜とさいくろんで一問一答」コーナー。

高松は、「バイきんぐの逆襲」にちなんで

「あなたのコンプレックスは?」と言う質問。

私のコンプレックスは容姿の事で、「鼻の穴が大きいところ」

「ハヤテのごとく!」のCDジャケットの鼻の穴が、こっそり修正されていたことに密かにショックを受けていた..と言うお話をしました(笑)

メンバーさんにもそれぞれコンプレックスはあるようで、色々お話聞けましたが、きっとみんなにもあるよね?

人それぞれ、コンプレックスはあるけど、「バイきんぐの逆襲」のように、そのことでいじられたって、

「むしろ強くなったよ!ありがとうニヤリチョキ

って言いたいよね!

みんな、バイキン軍団。だから悲しくない!怖くない!

そんなふうに徒党を組めたら嬉しいな♪

 

そうそう!!

今回の衣装、「バイきんぐの逆襲」に出てくる「黄色と赤のジャージ」をローテーションで着ております♪

バイキン軍団の制服、特攻ジャージだよドキドキ

(他の部分は明かせないのでジャージの部分だけ公開するねイエローハート

大阪はタコの赤、高松は瀬戸内レモンの黄色を着てましたウシシ

このジャージ、今回のツアーグッズの中で、私のイチオシ商品なのビックリマーク

まだ気温が暑いので、今すぐには着られないかもしれないけど、ここから秋にかけて、お役立ちの一枚だと思うので、ぜひゲットして下さい♪

 

「巫女みこナース」こっとんチャレンジは、『70点』!!

のぶりんが、持ち点の最高得点25点を出してくれた!

まだまだ得点アップ目指して頑張る〜!

 

 

高松で食べた美味しい物。

瀬戸内レモンのパンナコッタ。

のぶりんが「今まで食べたスイーツの中で一番美味しいかも!」

と感動していたよ!

私は、レモンの皮の苦味が効いてて、かなり大人の味だな〜と思いましたイエローハート

 

空港で出発時刻ギリギリで食べたうどん。

さすが讃岐うどん!!めっちゃしこしこツルツルで美味しかった〜ハート

トッピングがネギトロに温玉!最高ビックリマーク

 

そして、札幌・大阪・高松でいただいたプレゼントキラキラ

プレゼントBOX制度も戻ってきました!

色々気持ちを込めたプレゼントや、お手紙、ありがとうねおねがい

 

 

そして、香川で仕入れた戦利品ウシシ

美味しいものいっぱいの瀬戸内、最高なんじゃ〜〜〜!!

 

今回の私服にも、うさぎさんが!

Tシャツにはもちろん、スカートにも何匹か居ましたうさぎ