すぅぃさいいぇいツアー・大阪公演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・大阪公演、無事終了!!

すぅぃさいいぇいツアー・大阪公演、無事終了しました〜!

会場の大阪・TRADに来てくれた皆さん、どうもありがとうキラキラ

 

大阪は暑いー!!

風がもうひんやりしてきて秋を感じ始めた札幌からいくと、真夏かっ!って感じです晴れ

お散歩中に、で〜っかいタコ見つけたよ〜アップアップ

さすがたこ焼きの街タコ

 

前日に地元ファンの方にご紹介いただいたお店のたこ焼きを、スタッフさんが買っておいてくれたので、本番前にしっかり食べて、パワーチャージグー

マヨ味と、塩味のミックスだったのですが、

最初、やっぱマヨだよね〜!って言う第一印象だったのですが、

食べ進めると、「塩味、美味しいじゃん!」ってなって行く。

結論、たこ焼きは全部おいしい上差し

・・・ってことで(笑)

 

本番!!

コロナ禍での人数規制はまだあるものの、ほぼ満員のスタンディング!!

声出しはNGだけど、この景色が帰ってきた〜〜〜アップアップアップ

と言う感じ音譜

そして、たこ焼きの聖地である大阪で、「タコですよ?」を歌えたこと、万感の思いでございましたっキラキラタコ

 

 

 

「すぅぃ〜とさいくろんで一問一答」は

「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」より、

「あなたの初恋&ファーストキスはいつ?」でしたラブ

際どい話題、みんな楽しんで頂けたかな?

私の初恋は、小学校2年生の時。

隣の席になったSくん。

いじめられてる私を唯一いじめなかった、優しい男の子。

ものすごく奥手だった私が、勇気を出してバレンタインチョコを渡した...と言うお話をしましたお願いラブラブ

 

「巫女みこナース」のこっとんチャレンジは、『55点』!!

札幌から5点アップアップ

着実に上がっていけるかな?いけるよね!

頑張るーーーーっグーグーグー

 

大阪だもん!たこ焼きポーズしかないやんね(笑)

声出せない中、いっぱい盛り上がってくれて本当にありがとう!!

嬉しかったよラブラブ

 

 

大阪で食べたおいしいもの。

終演後、これ食べた〜音符

スタッフさんオススメのチーズケーキ。

ふわっふわでめっちゃ美味しかった〜照れラブラブ

あと、夕ご飯のお弁当も、め〜〜〜っちゃ美味しかったの!

鯛の炊き込みご飯ラブラブ

 

そして、リハから続いている、私服のどこかにうさぎさんが目シリーズ。

本番ツアーが始まっても、密かに続いているのだっチョキ

全ツアー、続けていけるのか?!

乞うご期待(笑)