すぅぃさいいぇいツアー・札幌公演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・札幌公演、無事終了!!

電波ソングツアー「すぅぃ〜とさいくろん-☆いぇいっ☆-」ツアーが始まりました〜!

初日・札幌公演、無事終了しました〜〜〜アップアップ

札幌 cube gardenへお越しくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

スタートの公演が地元で良かった!

本当に嬉しさしかない!ありがとーーーーっおーっ!ドキドキ

アンコールTシャツが、非売品の白T。

衣装の白タイツ、白パンツに合わせた結果、

私も、メンバーさんも、真っ白にwww

まるでクリオネ〜ゲラゲラ笑

 

セットリストはまだ明かせませんが、、、

アルバムからはもちろんのこと、歴代の電波ソングもたくさん歌いましたよ音譜

声出しNGの電波ソングライブって、一体ど〜なるの??

・・・と思っていましたが、

みんな、「✧Aliceが落とした光る棒キャンディ✧」を上手に使って、光や、収録されれている音声で盛り上がってくれてたねグッド!

タコダンスや、パラパラダンス、すぅぃさいいぇいの足踏み手拍子も、みんなバッチリで、アゲアゲでしたアップアップ

みんなの魂、バッチリ届いていたよ!!!!!

 

札幌のみんな、かなり優秀でしたが、全国のみんなも、負けずに頑張ってね(笑)

 

お花、頂きました!!

ありがとうございます〜キラキラキラキラ

 

 

声出しはまだNGだけど、こうしたフラワースタンドだったり、プレゼントBOXだったり、ガチャの当たり券でツーショット写真撮影だったり・・・

少しずつ、以前のライブが戻って来ています!

 

もちろん、これで安心して気を緩めてはいけませんが、ツアー中のどこかで、また以前のようにフル解禁になることを祈りつつ、

ツアーメンバー・スタッフさんと力を合わせて、感染予防も怠らず、元気に残り10本も突っ走って行きますので、

ぜひ、会いに来て下さいねウインク音符

 

おまけ。

札幌で食べた美味しいものハート

 

マウントアライブさんが差し入れてくれたバームクーヘンを使ったお菓子。

周りがベイクドした硬めのバームクーヘン。

真ん中がレアチーズケーキみたいなクリーム。

私はハスカップの方を頂いたのだけど、甘酸っぱくてめちゃウマだったラブラブ

スタッフさんも「これ、買って帰りたい〜!」と箱パッケージの写真を撮っていたくらい大好評でした!!

 

そして、こっちはツアースタッフさんが準備してくれてたもの。

私が好きな、トロトロすぎない食感のプリン!!

かた焼きプリンのような香ばしさがあり、でも水分多めのプルプル食感!!

これまでで食べて来たプリンの中で、一位かもしれない!!!

・・・ってくらい、美味しかった!!