心音2・神奈川・横浜公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・神奈川・横浜公演、終了しました!

心音2・神奈川・横浜公演、終了しました〜アップアップアップ

YOKOHAMA BAY HALLへお越し下さった皆さま、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

これまでの国内ツアーでも台風での搭乗便欠航や、海外ライブとかで予期せぬ飛行機の遅延など、予定が狂ったことはたくさんあったけど・・・

いや〜、今回ほど無事に会場に到着できるかヤキモキしたことはなかった〜あせるあせるあせる

前々日からのドカ雪で、自宅の窓も半分埋まるほどの札幌。

今年何度目のドカ雪だろう・・・えーん

そのドカ雪で、本来なら神奈川入りするはずのライブ前日。

飛行機全便欠航で札幌に足止め。

スタッフさんの対処が早く、なんとか振替便のチケットが取れ、

ライブ当日の早朝に飛ぶことになったのですが・・・・

(↓出発直後のツイート。)


札幌市内、除雪が進まず、高速道路は通行止め。

それでも、札幌南まで行けばICが空いているから、、、とタクシーの運転手さんの情報により向かうも、、、、

市内は超ノロノロ運転。普段なら15分で着くところを1時間半以上かけてやっと到着!

なのに・・・札幌南も空いていない〜〜〜笑い泣き

(さらに降り出した雪により、急遽通行止になったらしい。)

そこで、運転手さん、機転を利かして、

「次のICへ向かっても、おそらくそこもみんなが殺到していて渋滞だと思うんです。なので、下道で行く方が早いと思います!!」

とのこと。

一か八かの賭けではありましたが、運転手さんを信じて、

私「はい!お願いします!!あせるあせる

しかし、迂回路の郊外の下道はまた降り出した雪で完全にホワイトアウト。

それでも運転手さん、すごい技術でホワイトアウトの中を、安全かつなるべく急いで空港へ!

運転手さんの読み通り、迂回路は空いていて、なんとか振替便のフライト時間ギリギリで到着DASH!DASH!

 

しか〜し!!!

千歳はたまに晴れ間も出るくらい天気は回復していたものの、前日からの大雪で除雪に時間がかかり、滑走路は離陸待ち状態。

前日からの空港難民の方、今朝からの便も5時間遅れなどの便もあり、搭乗を待つ人で空港内は大混乱!!

でも、私の便は運よく約1時間半遅れで出発!

飛行機に乗ってからも、機体の雪の除雪のために待たされたけど、ようやく離陸飛行機

 

(↓会場到着時のツイート)

 

ライブ会場に到着後も大戦争DASH!

リハーサル時間も半分に短縮し駆け足で!

ヘアメイクさんには超特急で仕上げてもらい・・・

なんとかオンタイムでステージに立つことが出来ました笑い泣きあせるあせるあせる

 

最初のMCに辿り着き、ホッとした笑顔照れ

 

「ささくれ」ではタンバリンかき鳴ら〜す!!

 

いつも和やかなメンバー紹介のコーナー。

ギルバート、アルフレッドの執事ネームも板についてきたねひらめき電球

「セバスチャ〜ン、またリボン解けた〜!

 結んで〜ドキドキ

「これでよろしゅうございますか?お嬢様メガネ

「ありがとう、セバス唇

「雪華の神話」では鈴をかき鳴ら〜すベル

 

 

 

 

 

みんなの前で歌える喜び、届け〜!!

いつもいつも、アンコールありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本来だったら千秋楽だったはずの神奈川公演。

こんなにたくさん集まっていただき、本当に嬉しかったですキラキラ

やっとの思いで会場まで来たけど、約束通りみんなと会えて本当に良かった!

 

ギリギリに到着して焦っている私を盛り立て、無事歌わせてくれたメンバー&スタッフさん、最高のチームに感謝ドキドキドキドキ

 

そして、私をナイスな機転と安全運転で空港まで送り届けてくれたタクシーの運転手さん。あなたはヒーローに見えたよ!

ありがとうございました!!!

 

<セットリスト・横浜>

 

M01.monochrome

M02.soupir d'ange

M03.ささくれ

M04.海豚

M05.限界打破

M06.La clef~迷宮の鍵~

M07.僕らが見守る未来

M08.See You~小さな永遠~

M09.NEGAIGOTO

 

(冬曲順位発表 5位→1位)

M10.雪華の神話

M11.初雪ディスタンス

M12.frozen fir tree

M13.Snow angel

M14.冬の雫

 

M15.Feel in tears

M16.room

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.philosophy -Proto type Mix

EN02.Crystal moment

 

本日の衣装&ヘアスタイルラブラブラブラブ

アコースティックならではの、下めのポニー。

ゆるふわ巻きに、大きなリボンでエレガントキュートにリボン

 

 

大好きだよドキドキ

(手、ハートになっていない…汗