心音2・熊本公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・熊本公演、終了しました!

心音2・熊本公演、終了しました〜アップ

B.9 V1に来てくださった皆さん、ありがとうございました照れ

 

B.9 V1さんは、楽屋も新し目で綺麗で気持ち良かったんだけど、照明も綺麗〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「冬の雫」のイントロのギターリフレインを真剣な顔で奏でるセバスチャン。

かっこよかったから写真上げちゃったてへぺろ

照明も相まって、本当に冬の雫が降りて来たみたい雪の結晶

 

 

「Crystal moment」で登場するアルフレッドのハープ。

これがまた気持ちよくて盛り上がるんだよね拍手

 

くまモンポーズでふざけております(笑)

 

 

<セットリスト・熊本>

 

M01.soupir d'ange

M02.monochrome

M03.ささくれ

M04.海豚

M05.La clef~迷宮の鍵~

M06.僕らが見守る未来

M07.See You~小さな永遠~

M08.Feel in tears

M09.NEGAIGOTO

 

(冬曲順位発表 5位→1位)

M10.雪華の神話

M11.初雪ディスタンス

M12.frozen fir tree

M13.Snow angel

M14.冬の雫

 

M15.限界打破

M16.SAVE YOUR HEART

M17.room

 

(アンコール)

EN01.loose

EN02.Crystal moment

 

本日の衣装&ヘアスタイル〜ラブラブ

 

 

 

熊本のうまいもんイエローハーツ

いきなり団子に、ちくわサラダ♪

 

熊本城も車窓からしっかり見れたよ♪

 

熊本は良いお天気だったけど、帰りの日、「北海道は災害級のドカ雪」とのニュースがガーン

ドキドキで戻ったのですが、千歳は案外穏やかなお天気。

けれど、ここからが問題だったのですタラー

札幌方面、JRも高速道路も止まっているとの情報が!

途中までは高速道路も開通していたのですが、札幌の手前で大渋滞あせるあせるあせる

札幌市内の高速道路閉鎖のため、みんなが同じインターで降りることになり、大渋滞していたのです。。

私はきちんとお手洗いを済ませてタクシーに乗ったのに、ピクリとも動かない渋滞中におト⚪︎レにどーしても行きたくなっちゃって、冷や汗アセアセアセアセアセアセ

なんとか、ギリギリ間に合いましたが・・・ガーン

札幌市内に入ると、道路にはどこもかしこも背の高さ以上の雪の壁。

熊本とは異世界の光景が広がっていました叫び

今年の冬は雪が多すぎ。。。

なんか異常気象な年だな〜えーん