心音2・大分公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・大分公演、終了しました!

心音2・大分公演、終了しました〜キラキラキラキラキラキラ

DRUM Be-0にお越し下さった皆様、ありがとうございましたおねがいクローバー

 

新型コロナウイルス感染で療養のため、千葉・柏公演を延期、茨城・水戸公演を中止させて頂き、ツアー再開の1本目のライブ!

 

しっかり休養をとり、体調も回復してのツアー再開!・・だったのですが。。

きちんと治して来たけれど、私自身が感染者になってしまい、ライブに来ようと思っていたお客様も「ちょっと行くのが怖いな…」って思わせちゃったかな?・・・とか、

休んでいた間は咳が出て歌えていなかったので、パフォーマンスはちゃんとできるかな?とか、、、

色々、不安はいっぱいでした。。。

だけど、お客様もちゃんと来てくれていて、声もちゃんと出た。

みんなに会えて、元気に歌が歌えることが本当にありがたいことなんだって、しみじみと噛み締めた1日でした。

 

 

 

 

「frozen fir tree」はもともとかなり音数の多いデジタルミュージック。

でも、今回は引き算の大胆アレンジ。

シンプルにギターと歌のみで詩の世界観を伝えたい。

そんななアレンジです。

魂込めて歌い上げるの図。

「Meconopsis」のクールなアコアレンジも好き!

滾る!!!

 

歌えて本当に嬉しいキラキラ

そんな笑顔が自然に出たね(照)

 

 

ちなみにね、コロナの後遺症、私はほぼ無かったんだ。

味覚がないとか、聴覚にまで影響が出てる人もいるようだけど、

私は、味覚はしょっぱいとか甘いが強く感じる?って時期が少しあって、むしろ味覚が鋭くなった。

聴覚も、もともと耳は良い方なんだけど、より細かい音が聞こえるようになって、聴覚も鋭くなった感覚だった。

これは歌う人にとっては良い変化よね。

だから、この日の歌は精神的にも肉体的にも、すごく良い状態で歌えてたんだ。

 

<セットリスト・大分>

 

M01.monochrome

M02.soupir d'ange

M03.ひとりごと

M04.海豚

M05.a piacere

M06.Fusion Star

M07.僕らが見守る未来

M08.philosophy -Proto type Mix-

M09.NEGAIGOTO

 

(冬曲順位発表 5位→1位)

M10.雪華の神話

M11.初雪ディスタンス

M12.frozen fir tree

M13.Snow angel

M14.冬の雫

 

M15.Meconopsis

M16.room

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.Time rolls on…

EN02.未来自画像

 

本日の衣装&ヘアスタイル音譜

アコースティックツアーでは珍しくポニーテール♪

でも、フワッフワにしてちょっと派手にしてもらったよハート

 

メイクさんが、

「よく見るとこっそり前歯がのぞいていて可愛い!」

とイチオシしてくれた写真(*/▽\*)

 

大分で食べた美味しいものラブラブ

前乗りの日、外食せずにテイクアウトで大分飯を頂きました爆笑

ライブ前のランチ♪

野菜多めのお弁当にしたよ!

この辺りで人気のおにぎりもあったので確保!

しっかり夕食として頂きましたドキドキ

うまうまだったよラブ

スタッフさんがいちご買っておいてくれたの〜ラブラブラブラブ

「桃の香」っていう種類!

本当に桃みたいな香りがして、すっごく甘かった〜恋の矢