アルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』発売記念のあれこれ・その2 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』発売記念のあれこれ・その2

さて、アルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』発売記念のあれこれ・その2!と言う事でベル

今回はいろいろな映像等も公開されているので、ネットで見られる動画などなどの情報をまとめましたよ音譜


まずは「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~[2022mix]」MV short ver.」

フルバージョンはアルバムの初回限定版に付いていますので、ぜひ音譜


続いては、「「すぅぃ〜とさいくろん-☆いぇいっ☆-」全曲紹介動画」なる物も、発売前の12日間で毎日アップさせて頂きました!

アルバム聴いてからこれを見直すのもまた良しですよ〜グッド!


そしてなんとビックリマーク

いろいろざわつかせた「おじさんとマシュマロ」のリリックビデオも作っちゃいましたてへぺろ


ニコニコ動画

YouTube


そしてドキドキ

「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~[2022mix]」を人気Vtuberの不知火フレアちゃんが歌ってくれた「歌ってみた」動画キラキラ

なんと私KOTOKOとのツインボーカル!!

コラボver.の「歌ってみた」ですラブ

私のキャラ絵も可愛く描きおろして貰いましたラブラブ(*・∇︎・)从(・∇︎・*)ラブラブ


今回はついにTikTokにも登場!!

面白くなりそうなところを切り取ってアップされてます♪


手始めにスタッフさんが投稿してくれています♪

https://vt.tiktok.com/ZSdKm5f83/?k=1

https://vt.tiktok.com/ZSdKmu13w/?k=1

ぜひ良かったら、こんな感じでみんなも遊んでみてねスター


インタビュー記事も公開になっています♪


【リスアニ!web】様


【アニメイトタイムス】様


CDを手に入れてくれた方は、もうたくさん聴いてくださっていると思いますが、まだの方ビックリマークビックリマークビックリマーク

音楽配信サービスでも取り扱いが有りますので、ぜひご利用くださいねスマホサーチ