アルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』発売記念のあれこれ・その1 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』発売記念のあれこれ・その1

9thアルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』発売になって約一週間。

みんな、手に入れてたくさん聴いてくれてるかな?

今回は念願の電波ソングアルバム…と言う事でいろいろのリリースイベントやコラボ企画が発信されていますラブラブ


まずは6/18、発売前に行われたイベント音譜


ゲーマーズさんのトークイベントでは、前半戦で電波アルバムを作るにあたっての構想段階のお話などなどをさせて頂きました!

そしてスペシャルゲストの桃井はるこさんとのスペシャルな対談!!

お互い、好きな事を音楽にしたら「電波」って言われるようになっちゃった…とか、やっぱライブでお客さんと魂を交わらせる時間が大切!…って思ってるとか、音楽で少しでも幸せって思って欲しいとか。

同じように思ってる事がたくさんで、とてもシンパシーを感じました。

お互いがお互いをレジェンドって思ってたりもねドキドキ

そんな思いを重ねてできた「ライブハウスの天気予報」いっぱい聴いてほしいなキラキラ虹


続いて、リミスタで行われたオンラインサイン会。

初めてのオンラインサイン会は「いったいどーんな感じ?」と思ってたけど。。

私がお一人お一人にサインをするのを、全世界からアクセスして見守っている…と言うシュールな状況にも関わらず、たくさんの方が参加してくれて、エントリー時に頂いたメッセージにも答えつつお名前を書き入れ、和やかなサイン会となりました!

KOTOKOはオンラインサイン会を覚えたビックリマーク

ランクUPアップテッテレー!

って感じ(笑)

楽しかったです音譜


そして発売日6/22は、発売記念のニコ生ビックリマーク

アルバム制作について…から〜の、全曲解説!

そしてスペシャルゲスト「タコですよ?」の作編曲のD.wattさん登場!!で「タコですよ?」作成秘話をじっくりとニヤリ

そして!!

「タコですよ?」スタジオライブ〜音譜

D.wattさんもDJと、ガヤコールと、タコダンスまで!参加してくれました!ゲラゲラ

タコタコダンス初披露音譜キラキラ

いかがでしたか?

ライブで、みんなで踊ったら、絶対楽しいと思うの電球

ニコ生アーカイブは、7/22までだそうなので、見てない方はしっかり見てね⭐︎

タコ弾幕も嬉しかったな爆笑

で、オマケのプレミア会員さま枠では、タコ焼きしちゃいました笑

結構上手に出来たよチョキ

スタッフさんが飾りで入れていたドデカタコ。

ちゃんと焼けたよ?

タコ焼きは放送後スタッフさんが美味しく頂きました♪

司会の澄川さん、ツアーグッズの黄色ジャージを着てくれましたスター

可愛いラブラブラブラブラブラブ

澄川さん、D.wattさん、ありがとうございましたキラキラ


今回ツアーグッズの目玉!!

私が小学生の頃に着ていた「バイきんぐの逆襲」に出てくる「黄色と赤のジャージ」を作っちゃいました♪

2XLなので、大きな体の方も着れます♪

女の子だとオーバサイズのダボダボの可愛い着こなしができますラブラブイエローハーツ

胸元のバイキンくんやバックデザインのタコくんたちが可愛いですよ照れ

とってもカジュアルに普段も着こなせるアイテムなので、ぜひチェックしてねスター