solfa 15周年記念ライブ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

solfa 15周年記念ライブ

solfaさんの15周年記念CF企画の一環であるライブに出演させて頂きました!

改めて、solfaさん、15周年おめでとうございますクラッカー


私は第三回目となった今日のライブ、ラストバッターを務めさせて頂き、

affection

Bum-out!

の2曲を歌いましたニコニコルンルン









今回のCF企画、これまで関わったアーティストたちがサイン色紙やお礼コメントボイスに参加したり、コンプリートCD BOXがあったり、3回にわたるライブが開催されたり、他にもコラボ企画満載で、solfaのメンバーの皆さんと、solfaお応援してきたみんなと、関わってきたアーティストもみんな巻き込んで、「出来る事を全部やろう!」って言う、等身大だけど、とっても心がこもっていて絆を感じられる素敵な企画でしたキラキラ


私は2013年に出た「Flower」からのお付き合いですが、今回の素敵な企画の仲間に入れてもらえて、本当に嬉しかったです!


今回の企画もそうですが、solfaのみなさんはとても仲が良くて、全員で力を合わせて頑張っていこう!と言う雰囲気が、親しみがあって大好きなのですキラキラ

だから「Flower」の頃からレコーディングの後に一緒に飲みに行かせて頂いたりして、すぐに意気投合!

音楽的にも、I’veにいた頃は中々歌えなかった青春ロックをたくさん提供して頂いて、私の持ち歌の幅も広げて頂きました!


そして15周年企画のオリジナル曲作成、最後の枠として、私KOTOKOの作詞・歌唱の曲が生まれることになりました!

「奏〜僕ら色のハーモニー〜」(読み:そう〜ぼくらいろのハーモニー)です!!

仲の良いsolfaのみんながファンの方や、私たちアーティストたちと出会いここまで来たこと。

そしてそんな絆でできた音楽がこれからも続いていきますように…と希望を込めた歌ですドキドキ

伊吹さんとの初タッグも新鮮な曲♪

solfaさんへのお祝いと親愛を込めて歌いましたので、CFに参加された皆様は楽しみにしていて下さいキラキラ


そしてコロナの間ずっと前に会えていなかったアーティストのみんなとも久々に会えて嬉しかった〜ラブラブ

ゆいにゃんとドキドキ

相変わらずキュート&パワフルだった!



トークコーナーも頑張ってたRinちゃんとドキドキ

可愛いー照れ


お写真撮れなかったけど、naoさんやRitaさんとも少しお話し出来ましたドキドキ

お二人とも変わらぬ歌声、素晴らしかったですキラキラ


という事で、来てくれた皆様、オンラインで見てくれた皆様、ありがとうございました😊


そして、solfaの橋咲さんに書いてもらった「ハピラキ⭐︎ベジタボーイ」が収録されるニューアルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』は6/22発売!!
お楽しみに〜流れ星流れ星流れ星