『Music Unity 2022』楽しかったです♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『Music Unity 2022』楽しかったです♪

Music Unity 2022』に出演させて頂きました〜!!

めちゃくちゃ楽しかったです♪

ありがとうございましたキラキラ







なんとこのイベント、羽田空港の第二ターミナル、まだ建築中で開放前の新国際空港エリアにて開催されました!

空港が機能し始めれば、搭乗ゲートになる部分がこんなふうに!!

すごーーーーーい目




私のセットリストはこんな感じでしたにやり


M-01.Fastest

<MC>

M-02. さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜[2022mix]

M-03.らずべりー

M-04. Princess Bride

M-05.↑青春ロケット


「Fastest!」の時の衣装。

黒づくめで怪しい感じ(*´艸`)

〜♪妖怪か幻か…♪と言うことでねひらめき電球


そして二曲目からの電波ソングゾーンの衣装はこれドキドキ


一曲目はもちろん、二曲目からは、さらにさらにヒートアップして盛り上がってくれて、本当に嬉しかった〜爆笑ラブラブ

最後の曲『↑青春ロケット↑』で

「ジャンプして〜!!もっと高く!!」

って言ったら、みんなちょージャンプしてくれたし、

「ヘドバン付き合って〜!」って言ったらみんなやってくれて、

客席フロアが波のようにうねっておった!w

床もかなり揺れていたそうで…

羽田空港さん、ごめんなさいお願いアセアセ

だけど、最高にエモかったぞOKOK


MCで、

「札幌在住で活動してるので、羽田空港はよく来るの。もうお庭みたいなもん!(笑)

今日はここでライブ出来ちゃうなんて、羽田空港をジャックしたぞーって感じだー!!」

って話していたら、背後の窓の外に待機していた「北海道の翼 AIR DO」の飛行機が飛び立ったそうで!飛行機

そんな奇跡的な演出、ある〜?!

もうね、胸熱ですわ!





そして、歌った曲以外にも、

DJ WILDPARTYさんのパートで

『INTERNET OVERDOSE』

kzさんのパートで

『☆-未来-列車-☆』

をかけて頂きましたゲラゲラ音譜


DJコーナーもめちゃくちゃ盛り上がってたよね〜!!


どのアーティストのパートも、どのDJさんのパートも、詰めかけてくれたオーディエンスの皆さんが、心から音楽のある空間を楽しんでくれているのがビンビン伝わって来て、私も最高に楽しかったですアップアップアップアップ

やっぱ生ライブは最高なのですよ!!


Twitchで生放送を見てくれてた人も居ると思うけど、次はぜひ生ライブを体感しに来て欲しいなっ音譜


6/22発売の電波ソングアルバム『すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-』をひっさげての全国ツアー、開催します!



詳しくは⇩

ぜひぜひ遊びに来て下さい星