心音2・滋賀大津公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・滋賀大津公演、終了しました!

心音2・滋賀大津公演、終了しましたアップアップ

滋賀・大津 U★STONEに来てくれたみんな〜!

ありがとう爆  笑キラキラ

 

この大津公演で、秋曲のメニューは最後。

メンバーさんと試行錯誤して完成させたアコースティックバージョンの秋曲たち。

噛み締めながら演奏しましたキラキラ

 

 

 

 

 

じいや改め、セバスチャンは、とても優秀な執事さん。

いつも、

KO「ブレスレットのリボンが解けたよ〜、結んで〜あせる

セ「お嬢様、靴のストラップが解けてますよにやり上差し

KO「アクセが衣装に引っかかっちゃった〜汗取って〜DASH!

と、私のピンチを救ってくれます。

今回も、アクセサリーと衣装のレースが絡まって、取ってもらっちゃいました(笑)

そして、隙あらば見事な駄洒落をぶっこんでくる!

一見クールダンティーなのに、みんなを笑顔にしてくれる存在ですドキドキ

そんなセバスチャン、本日がお誕生日でした誕生日帽子

 

 

 

 

セバスチャンのお誕生日おめでとうクラッカー

 

ライブハウスの楽屋の壁って、出演者のサインが一面に書かれていたりするんだけど、、

私は「サインはまた来た時に書けば良い。だから今は書かない。」(絶対また来る!と言う願掛け)のポリシーがあるので、書かないようにしてるのです。

が、ここU★STONEさんには、珍しくサインが飾られています!

最初に来た時に「初めて来てくださったアーティストさんにはみなさん書いていただいているんです!」と言われたので、記念に書かせて頂きました♪

 

<セットリスト・大津>

 

M01.月夜の舞踏会

M02.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M03.限界打破

M04.Lament

M05.room

M06.Feel in tears

M07.ささくれ

M08.La clef~迷宮の鍵~

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.Idiale Forest

M16.僕らが見守る未来SAVE YOUR HEART

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.Time rolls on…

EN02.Fusion Star

 

秋限定の曲(↑オレンジ色の曲)たち、どれもこれも素敵なアコースティックアレジで、歌っていてとても楽しかったですもみじ

もう、しばらくこのバージョンで歌えないのは名残惜しかったけど、またきっと秋曲のアコースティックバージョンもどこかで歌いたいなイチョウ

 

本日の衣装&ヘアスタイルブルー音符

編み込みを混ぜた、ふわふわシニヨンラブラブ

こっちから見ても可愛いし、

こっち側にも大きなリボンがあって可愛いドキドキ

お気に入りの髪型ですラブ

 

 

ご飯に行く道中、なんと琵琶湖に花火が花火

まるで、セバスチャンのお誕生日をお祝いしてるみたい!

持ってる男だね〜、セバス!

改めて、おたおめお祝いケーキ

 

滋賀の名物、赤こんにゃくやお魚たちを頂きました♪

それより、、、丸ごとバナナサワーが、マジで丸ごとすぎて、お腹いっぱいになったよ・・・汗