心音2・島根松江公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・島根松江公演、終了しました!

心音2・島根松江公演、終了しました〜キラキラ

島根・松江 AZTiC canovaに来てくれたみんな〜!ありがとうラブラブ

 

宍道湖沿いに建ってるAZTiC canovaさん。

この景色を見に来られるのが本当に嬉しい!!

ライブハウス前の花壇に立て札でお出迎えして下さってた〜!

(私は見逃しちゃったんだけど、ファンの方が報告してくれました♪

 ありがとうラブラブ

「おかえりなさい」って言ってもらえるの、嬉しいねっキラキラ

 

 

 

 

 

「Fusion Star」の荒野ギターを弾くときののぶりんの笑顔。

いたずらっ子みたいで、大好きなんだ〜ゲラゲラ

 

久々の松江に、私も、いつも以上にお立っちゃったかな?って感じだった!

楽しかったんだよ〜音符

 

 

<セットリスト・松江>

 

M01.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M02.月夜の舞踏会

M03.ひとりごと

M04.Lament

M05.Crystal moment

M06.See You~小さな永遠~

M07.room

M08.限界打破

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.Fusion Star

M16.僕らが見守る未来

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.a piacere

EN02.Feel in tears

 

 

本日の衣装&ヘアスタイルキラキラ

 

下気味に人束にまとめたキャンディヘア。

 

 

珍しく、前髪分けてます照れ​​

いつもよりさらに落ち着いた感じで、大人っぽ〜ラブラブ

 

松江で食べた美味しいものむらさき音符

赤天(さつま揚げに唐辛子を混ぜたピリ辛なすり身の天ぷら)

しじみの酒蒸し、松江おでん!

のどぐろに至っては、炙り刺身、煮付け、一夜干しと、オールラインナップを制覇!

どれもこれも美味しかった〜爆  笑

 

そして、本番日のランチ♪

スタッフさんのいたずら心が炸裂ゲラゲラドンッ

せっかくだから、ゴリラパイセンが食べてるところを激写した(笑)カメラ

たまたまだけど、めっちゃゴリラっぽい顔の瞬間だった

(先輩、なんかゴメンあせる