心音2・新潟公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・新潟公演、終了しました!

心音2・新潟公演、終了しました〜!!

新潟・studio NEXSにお越し下さった皆さま、ありがとうございましたっ爆  笑

 

ここ最近は立て続けにstudio NEXSでライブさせて頂いているから、すっかり馴染みの小屋になった感じのNEXSさん。

でも、開演前、「前日の富山・MAIROさんに続いて、studio NEXSさんも来月でファイナル」と言う情報が届いて、なんか続くな〜。。。って思ってたんだけど、これが誤情報あせる

来月でファイナルなのは、夜の営業だけとのことで、ライブハウスさんとしてはまだ続くそう。

 

ホッとしたところで、本番が始まりました!

 

 

 

 

広〜いNEXSさんでやるアコライブは、めちゃくちゃ気持ちよかった〜ビックリマークビックリマーク

 

新潟だから、おにぎりポーズ(笑)

私の後ろで、おにぎりを使って遊ぶメンバーさんたちも可愛いでしょ?(笑)

 

<セットリスト・新潟>

 

M01.月夜の舞踏会

M02.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M03.Feel in tears

M04.Lament

M05.room

M06.未来自画像

M07.loose

M08.ささくれ

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.a piacere

M16.僕らが見守る未来

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.See You~小さな永遠~

EN02.Crystal moment

 

 

本日の衣装&ヘアスタイルハート

いつもは背景がごちゃっとした楽屋での撮影だけど、ここstudio NEXSさんはクラブ営業もやっているので、おしゃれな扉が!

いい写真が撮れたねチョキ

今回は、ツインのお団子ヘアドキドキドキドキ

ピンクの毛玉がついてるみたいで可愛い(笑)

 

 

そして、studio NEXSさん、ハロゥイン仕様でした!おばけハロウィン

 

さて!新潟で食べた美味しいものたち〜ラブラブ

日本海の海の幸、栃尾の油揚げ、そして久々の日本酒!!

この竹の徳利とお猪口の雰囲気も手伝って、お酒が進んでしまった…

 

念願のへぎそばもしっかり頂けました音譜音譜音譜

 

楽しい夜を過ごした結果・・・久々のひどい二日酔いネガティブ

移動中、PAでランチを取るも、この美味しそうなセット、ほどんど食べられず・・・

(腹ペコメンバーさんが手分けして食べてくれた〜あせる

飲み過ぎは、もうしませ〜ん!!

と、人生、何度目?の誓いを立てたのでした。