心音2・富山公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・富山公演、終了しました!

心音2・富山公演、終了しました!

富山・MAIROに来てくれた皆さま、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、ヘンテコハプニング起こりましたね!!

 

MAIROさん、ビルが解体のため、今月で営業終了とのこと。

で、この場所で歌えるのは今回で最後だったのです。

私にとっては富山と言えば、MAIROさん。…だったので、なんかこれまでのことが思い浮かんじゃって。。。

 

今回も鼻声が残る中のライブだったんだけど、初富山ライブの時も、実はものすごい熱を出していたの。。

でもふらつきながら立ったステージで、たくさんのファンのみんなに会えて。

ツアーがないときっと来ないであろう土地でこんなにもみんなが待っててくれるって、すごいな〜ありがたいな〜って思いながら歌ったんだよね。

そんなことなんかを思い出しちゃってね。

『philosophy』の「ありがとうと〜」のところで、なんか走馬灯のような感じでブワーッと思い出して、急に涙がこみ上げてきて、、

EDトークで大泣きすると言うね(笑)

 

MAIROさんはお引越しするだけなので、別に泣くようなことじゃ無かったのにねあせる

涙もろいにもほどがある!…と、自分のことながら笑ったよね!

 

MAIROさん、また新しい場所になったら、歌いに行きますね!!

 

<セットリスト・富山>

 

M01.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M02.月夜の舞踏会

M03.Time rolls on…

M04.Lament

M05.Idiale Forest

M06.La clef~迷宮の鍵~

M07.room

M08.Crystal moment

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.ひとりごと

M16.僕らが見守る未来

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.限界打破

EN02.philosophy -Proto type Mix-

 

本日の衣装&ヘアスタイルキラキラ

マリーアントワネットをイメージした、ソフトクリームヘア。

毛先の色がピンクなので、まるでピンクの毛玉を載せているみたいになっちゃってるけど(笑)

 

 

 

富山、美味しいもの〜ルンルン

 

富山と言えば、やっぱりのどぐろ!

初めて来た時に食べて感動したの!!!

それ以来、この辺りに来るたびに食べてる気がする。

 

で、この「ビーバー」ってお菓子は、以前、ファンの方の差し入れで知ったご当地スナックなのだけど、その時は「白えびビーバー」だったの。

今度は「のどぐろビーバー」みっけたぞ〜〜目

めっちゃお魚の風味がして、病みつきになる味だった!!

 

ランチの張り紙、スタッフさんが凝り始めた!

豚アスパラにされちゃった豚さんが驚いてる(笑)