心音2・栃木宇都宮公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・栃木宇都宮公演、終了しました!

心音2・栃木公演、終了しました〜ビックリマーク

栃木・HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2に来てくれたみんな、ありがとう〜ラブラブ

 

ちょっと前に風邪を引いてしまい(新型コロナPCR検査は陰性)、その名残りのアレルギー性の咳や鼻声が残っていて、ヒヤヒヤさせちゃったかな〜と思うけど、みんな温かい雰囲気で見守ってくれてて嬉しかったよ〜おねがい

 

 

 

 

この笑顔を見て頂ければわかると思うけど、「Fusion Star」はアコースティックアレンジになって化けたよね〜♪グッ

Gのぶりんが中心になって作ってくれた、荒野のカウボーイを思わせる陽気なアレンジ!

楽しんでもらえたかな?

 

 

 

 

<セットリスト・栃木>

 

M01.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M02.月夜の舞踏会

M03.La clef~迷宮の鍵~

M04.Lament

M05.Meconopsis

M06.Fusion Star

M07.room

M08.ひとりごと

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.限界打破

M16.僕らが見守る未来

M17.SAVE YOUR HEART

 

(アンコール)

EN01.Time rolls on…

EN02.Feel in tears

 

本日の衣装&ヘアスタイルイエローハーツ

三つ編みじゃないよ。

これは二つ編み。

二本に分けた束をねじって編んでいくの!

三つ編みより立体感があるでしょ?

ちょっと崩してぷくぷくした雰囲気にしてもらっています♪

 

 

 

栃木で食べたもの♪

栃木といえば、やっぱこれでしょっ電球

 

あとね、毎回のお弁当もツアーの楽しみなんだけど、いつもは「お弁当であってもご当地ものを少しでも・・」と頑張ってくれてるスタッフさん。

今回は、ご当地ものが無かったから・・・ということで、張り紙に工夫を凝らしてくれましたお弁当

こういう気遣い、嬉しいね!

おかげで、元気モリモリ、やる気満々!になったよ〜おーっ!アップ