心音2・鹿児島公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・鹿児島公演、終了しました!

心音2・鹿児島公演、終了しました〜音譜

鹿児島・CAPARVO HALLに来てくれたみんな!ありがとうウシシ

 

楽屋から見える桜島。

ここに来る度、この景色を撮ってるけど、やっぱり特別感あるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<セットリスト・鹿児島>

M01.月夜の舞踏会

M02.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M03.loose

M04.Lament

M05.room

M06.Time rolls on…

M07.ささくれ

M08.a piacere

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.未来自画像

M16.SAVE YOUR HEART

M17.僕らが見守る未来

 

(アンコール)

EN01.See You~小さな永遠~

EN02.Fusion Star

 

 

本日の衣装&ヘアスタイルキラキラ

中世ヨーロッパ風味?なハーフアップドキドキ

 

 

 

鹿児島で戴いた美味しいもの♪

西郷どんが描かれたご当地弁当ドキドキ

薩摩揚げ、やっぱ最強に美味か!

とんこつ醤油の黒豚ラーメン!

めちゃウマだったラブラブ

 

オマケ!

ツイッターで「さて、ここはどこでしょう?」ってクイズ出したんだけど・・・

答えは、楽屋の冷凍庫。

ずっと霜を放置しているらしく、まるで小さな鍾乳洞のようになっていたゲラゲラあせる