心音2・宮城仙台公演、終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音2・宮城仙台公演、終了しました!

 

心音2・仙台公演、無事終了しました〜アップ

SENDAI CLUB JUNK BOXに来てくれたみんな、ありがとうビックリマーク

春のFableツアー以来、半年ぶりのJUNK BOXだったけど、ステージ上にパネルが無いのは2年ぶり!!

なんか、みんなとの隔たりがなくなった感じで、嬉しかった〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

初日は普通にメンバー紹介しちゃったんだけど、今日のメンバー紹介で、今回は「三人の執事」と言う設定をご紹介しました!てへぺろ

私が、ドレスを着たお嬢様ってことでね!

 ギター:大島 ギルバート 信彦

 カホン:八木 アルフレッド 一美

 ベース:田口 セバスチャン 智則

です音譜

よろしくねっドキドキ

 

<セットリスト・仙台>

 

M01.月夜の舞踏会

M02.Gratitude~大きな栗の木の下で~

M03.Meconopsis

M04.Lament

M05.room

M06.a piacere

M07.loose

M08.philosophy -Proto type Mix-

M09.NEGAIGOTO

 

(秋曲順位発表 5位→1位)

M10.雷鳴が鳴く頃

M11.茜空~それが僕らの世界だった~

M12.scene

M13.unsymmetry

M14.秋爽

 

M15.See You~小さな永遠~

M16.SAVE YOUR HEART

M17.僕らが見守る未来

 

(アンコール)

EN01.ささくれ

EN02.未来自画像

 

 

衣装&本日のヘアスタイルキラキラ

衣装のドレスはBタイプラブラブ

ヘアは、片側に流した一つ編みスタイルだよ〜♪