Happy Valentine’s Day! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Happy Valentine’s Day!

チョコがけハートHappy Valentine’s Day本命チョコ


いつも応援してくれるみんなへ、

愛を込めて…チョコ



これね、ツアーメンバーさん、スタッフさんにもプレゼントしたものだよクッキーのプレゼント


アコツアー「心音2」高知・愛媛に来てくれたみんなにはピンクハートの振り付け付きのお歌もプレゼントしたよラブラブ

受け取ってくれたかなはてなマーク


そして飛び出すハート

KOTOKO初のバレンタインソング、発売になりましたバレンタイン

これからは毎年「♡sweet×spicy♠️Valentine」を聞いて過ごしてほしいなっハート音符


ただいま期間限定で動画が公開されています!



私がいつもプレイさせて頂いてる着せ替えゲームアプリ「ピュアニスタ」で作ったイラストを組み合わせて制作したイメージ動画ですラブレター

すっごく可愛いいイラストが作れちゃうアプリなの流れ星

コラボさせて頂けて、とっても嬉しいです♪


そして念願だったバレンタインソング。

いっぱい聞いて、動画もいっぱい見て、みんなの手でバレンタインデーの定番曲にして欲しいなっ照れドキドキ