『Dwarfたちの集い ♪~16小節目~♪』ドワーフたちのホーリーナイト終了⭐︎ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『Dwarfたちの集い ♪~16小節目~♪』ドワーフたちのホーリーナイト終了⭐︎

『Dwarfたちの集い ♪~16小節目~♪』 ~ザ・ミュージックアワー Vol.2 “ドワーフたちのホーリーナイト”~、終了しました〜ビックリマーク


今年2回目のオンラインFCイベント。

クリスマスイブをドワーフのみんなと過ごせて、幸せでしたクリスマスツリー


見てくれたみんな、ありがとう飛び出すハート

そして、バンドメンバーさん、司会の澄川さん、ありがとうございましたチュー



まず前半は、トークコーナー!

一年の振り返りトークや、恒例の?利きスナック大会、抽選会など、めっちゃ盛り上がったね〜!

利きスナック大会は、前回「白い恋人」当てクイズを外してしまった雪辱戦!

見事「マルセイバターサンド」と「コアップガラナ」を当てて、メンバーチームに勝利チョキ

コレで胸を張って北海道に帰れる〜w


後半はミニライブ音譜


セットリストは、


M01.ラストクリスマス

M02.クリスマスソングメドレー

(Jingle Bell Rock

Sleigh Ride(そりすべり)

Rudolph, the Red-Nosed Reindeer(赤鼻のトナカイ)

I Saw Mommy Kissing Santa Claus(ママがサンタにキスをした)」)

M03.雪のクリスマス+ WINTER SONG

M04. クリスマス

M05. Largo

M06. Shooting Star

M07.Thank you Birthday!!-Xmas ver.-


でした!!


珍しい英語曲スタンダードナンバーのカヴァーや、グロッケンの演奏もたくさんDASH!DASH!

「クリスマス」ではメンバーさんとコーラスでハモったり音譜

自分の曲も、グロッケンや鈴、歌詞もクリスマスにしたりで、クリスマスヴァージョンにクリスマスベル


英語曲の練習も大変だったし、グロッケンの練習は毎日リハ後に居残り特訓!

いろいろいつものライブ以上に大変だったけど、楽しかったなトナカイ

顔が必死w









頑張った〜グー


イベント後もアフターチャットパーティにお邪魔させて頂き、みんなとワイワイできて楽しかったな爆笑


と言うことで、本当に楽しいイブでしたラブラブ

みんなも楽しく過ごしてもらえたなら、幸いですお祝いケーキ




詳しいレポは、後日、FC限定ブログにアップするので、待っててね〜サンタ