癒し系ネイル・その1 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

癒し系ネイル・その1

アコースティックライブツアー『心音2』に向けて、ネイルお着替えして来たよ音譜

癒しネイル・その1ビックリマークなのだ照れ

約5ヶ月続くツアーだから、その間に何度かつけ替えると思うけど、まずはこの時期ぴったりの、淡い紫色のネイルですハートむらさき音符


淡い紫色と、淡い空色のベースの上に、角度によって光り方が変わるパウダーをまあるく乗せてジェルで閉じ込めてありますキラキラ

だから指を動かすとオレンジ色にもピンクや紫にも見えるのドキドキ

まるで、秋空に溶ける葡萄や秋桜みたいでしょぶどうガーベラ

可愛い〜ラブめっちゃ癒しだわラブラブ


動画の方がよく分かるかな?↓


このネイルで、まずはツアー序盤戦、回っていくからよろしくねウインクラブラブ


すっかり秋めいて来たかなーと思ってたら、急に超秋晴れで、夏に戻ったかの陽気太陽

快晴〜アップ


でもよく見ると、銀杏が少し黄色く色付き始めてた!



ナナカマドもオレンジ色にもなって来たよ!




マリーゴールドは陽の光の中、嬉しそうに伸びていました爆笑


町中のコスモスが午後の光に照らされて、優しい風に揺れていたよガーベラ




良い季節だね晴れ


この季節、ずっと続けば良いのにな〜。

きっとすぐに寒くなって、雪が降る。。


でも今年の秋冬はみんなに会えるから、楽しみだよ黄色い花

季節は寒くなっていくけど、心はあったかくなるツアー心音2。

ぜひ遊びにきてねコーヒーもみじ