夏はスパイス! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夏はスパイス!

先週の「KOTOKOノコト」は…


大人のコットングルメで、こんなのご紹介しましたニヤリ

スパイスアップ右上矢印だって!!
夏は食欲が減退気味になるから、スパイシーなもので食欲アップアップしたいよねひらめき電球

まずはこちら、ナス×旨辛メラメラ
茄子の素揚げそのまんまひらめき電球
あむっ!
ほーーーっおーっ!
なかなか辛いですよメラメラ
唐辛子の辛さプラス、ニンニクや辛味噌の旨味もあって、かなり味濃いめ!!

では、続いてこちら!

オクラ×スパイスカレーひらめき電球
結構大きく切った乱切りです!
はむっ
んー!これは間違いない味ひらめき電球
よくオクラの入ったスープカレーを食べるんだけど、その味だね得意げグッド!
夏のおつまみにぴったり♪
ぜひどうぞパー


そして、ソラカゼ学園では、とっておきの怖ぁ〜い体験談をお話ししましたおばけくん
文字にするのは怖いので、ここには詳しく書きませんが、なかなかの恐怖体験でした。

霊が見える人に言わせると…
本物の霊って、足が薄ーく消えたりしてなくて、一見、人間ぽく見える、、のだそうです。
でも普通の人とはちょっと様子が違って、変な感じがする…
と言うのが、本物なんだそうですよ…(((;꒪ꈊ꒪;))):

暑い毎日、ちょっとは涼しくなってくれたかなはてなマーク