将軍のお誕生会☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

将軍のお誕生会☆

本日、我らが板垣将軍のお誕生日でした!!
ハッピーバーズディ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ってことで、みんなでお誕生会をしたよ♪
照れてうつむき加減の将軍。本当はすごくカッコいいのに。もったいない!


それから、今日は新入社員、あずあずの歓迎会も兼ねてました!
こちらもとっても照れ屋さんな、あずあずデス


たまたま事務所に居たメンバー(歌い手は私・まみっち・カオリン)と、たまたまその時電話で話してたmix兄さん、ギターのたけちゃんも駆けつけ、総勢11人でのお誕生会&歓迎会。
めったにみんなで食事なんて行かないのに、今日はたまたまにしてはかなりの人数が集まった。


こんな感じ(カメラの性能悪すぎで、人が全然写ってないけど(^^;))↑

お豆腐料理中心の居酒屋さんで、かなり盛上がったよ♪♪
ちなみに今日のヒットは、この手作り豆腐。
薬味が何種類も出て来て、どれを合わせても激ウマでした


それと、地鶏の石焼。
カオリンは、鶏肉の下の石焼用の石を分厚いお肉だと思ったらしい・・・。
さすがだ(笑)


めっちゃ楽しかったよ!
またみんなでお食事したいな(*^▽^*)