KOTOKOの気まぐれ日記 2008.03.13(thu) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2008.03.13(thu)

KOTOKO11枚目のシングル『BLAZE』発売しました!!!!!
シングルでは久々の、デジタルなノリの二曲を収録した一枚です。
ご存知『灼眼のシャナ・』のOPテーマとなっている訳ですが、このシャナにも思い入れが深く、歌詞も相当熱いです!
曲も、こんなにいろいろ出して来たのに、こういうの無かったな~って言える新しい感じの曲で、特に気に入ってるのはAメロの不思議な雰囲気と、間奏のシンベのベケベケベケベケの音♪
これまで数々の曲を発表していますが、『BLAZE』は、私の中でもかなり上位に食い込むお気に入り曲なのです!
アニメを見ていない(見られない)人にも、ぜひ聴いて欲しいなぁ~。
初回限定版には、またしてもPVが付いております。眼鏡っ子KOTOKO初登場です(#- -#)
ちょっと照れますが、これまた不思議な雰囲気の漂うPVですので、良かったら見て下さい(笑)
そうだー!あと、珍しくTVに出たりしてます。『プリン・ス』という番組です。3月いっぱいゲストで出てます。(放送日など詳しくはジェネオンさんのHPを見て下さい。)新曲のこともちょこっと語ってますし、意外と話すことの無い普通の話をしてたりしますので、ぜひ見てやって下さい(*^o^*)
TVの収録現場は初めてだったんだけど、意外とさくさく終わって行くのでびっくりしたなぁ~。でも、楽しかった☆
新曲『BLAZE』が出ましたが、いまだに『リアル鬼ごっこ』が盛上がっていたり、もう次のアニメ主題歌が決まっていたりと、何かと賑やかな今日この頃。嬉しい限りです!ほんとーーーにっ!
追っかけてくれるファンのみんなも大変だろうけど、本当にお気に入りの一枚なので、ぜひ『BLAZE』GETして聴いてね~~~~っ☆★☆

2008.03.12 KOTOKO