KOTOKOの気まぐれ日記 2006.3.16(thu) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2006.3.16(thu)

昨日はホワイトデーでした☆
なぜか今年はいつになくお返しをたくさん頂き、びっくりしてます。
『KOTOKOノコト』で、「男性のみなさ~ん、お返しは忘れずに!」とか催促しちゃったからかなぁ (^^;)
でも、なんかうれしー♪義理チョコでも嬉しいっていう男性の気持ちがちょっと分かった気がします。
そうそう、この日はラジオでホワイトデー特集とかやっている番組が多かったんだけど、その中で「一番嬉しかったホワイトデーのお返しは?」というアンケートをとっている番組を聞いたのですが、すげー!と思ったのが『温泉旅行』って答え。チョコのお返しが温泉かぁ…。すごいよね?
で、もうひとつもらってみたいな~って思ったのが、手作りケーキ。彼女に手作りケーキをプレゼントする男性って、ちょっとおつき合いしてみたいかも♪
あ!“パティシエが彼氏です”っていう人もうらやましいな~なんて思っていたりします。
でも、試食ばっかりさせられて太っちゃいそうだね(笑)

                                         2006.03.15 KOTOKO