梅雨なんだね~ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

梅雨なんだね~

東京に着きました!
さすがにじめっとしてますね。梅雨って毎日こんなんなんだね~。
むぅ。。やっぱ、嫌だね~。。。
今日は高速もものすご~く混んでいて、ホテルまでめちゃくちゃ時間がかかった。
曜日感覚が全くなかったけど、今日は土曜日なのね。だからかのかな~?

今回は26泊するので、荷物がすごいことになっています!
トランク2つだよ~(><)
ホテルの部屋って、案外狭いから、トランクを開くこともままならず、どうしようか悩み中(- -;)


本日は移動だけだったので、かなりラフなお洋服で来ました☆
今年人気のサルエルパンツとウサギ柄のすかし編みカットソーだよ♪