きらきらみっけた!!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

きらきらみっけた!!!


みっけたので、買った☆
こういうの、いくつあっても欲しくなっちゃうんだよね。(^^;)
私は本物志向ではないので、何十万いや何百万もするダイヤのネックレスなどは、別に欲しくないけど、こういうおもちゃっぽいカラフルで可愛いものには目がない。
でも、何百円~数千円程度のものといっても、塵も積もれば山となる。
今まで集めたもの全部でいくらになるのかなぁ・・・・・。
まー、泥棒さんがうちにはいっても、「けっ、盗るものね~や。無駄足だったな。」って言うだろうけど(笑)
でも、私にとっては大切な宝物なので、盗らないでね、どろぼーさんっ