沖縄ライブ終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

沖縄ライブ終了!

初の沖縄ライブ、そしてFCイベント、無事終了いたしました~~!!
ライブ会場となった桜坂セントラルには超満員のお客様が集まってくれてて、めちゃくちゃ感動しました><
ほぼ毎会場やった「私のライブが初めての人~?」と言う問いに、元気良く「はーい!!」と後ろのほう3分の1ほとんど全員が手を上げてくれました。
割合から察するに、FC会員以外の地元から参加の方はほぼ初参加だったよう。
「沖縄に来れて良かった~!」ってしみじみ思いました。
そして、全国から集まってくれたみんなには本当に感服いたしましたっ!!
旅の疲れもなんのその!ものすごい元気で盛り上げてくれました☆
みんなの声援が溢れた会場はまさにトライアルステージのファイナルにふさわしい一体感で、夢の中に居るようでした。

横浜を出た時は、とても先が長く感じたのに、振り返るとあっと言う間。
でも不思議と横浜の日がずーっと昔のことのようにも感じます。
沖縄が終われば夏が終わると思っていましたが、まだ熱い夏がずっと続きそうで、もう終わりだなんて信じられません。
終演後メンバーもスタッフも、そんなことを口々に言っていました。
それだけ、特別な夏だったということですね。

応援し支えてくれた全ての人に「ありがとう」と心から伝えたいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

2度目となったFCツアーも大成功☆(だったよね?)
昨年の北海道と違い、お迎えする私たちもよく解らない土地でのツアー。
縁も無い土地なので、どうやったら楽しんでいただけるかな~・・・といろいろ趣向を凝らしスタッフと準備をしてきましたが、みんなの楽しそうな笑顔を見て、ほっと安堵しました。
もちろん私も初の沖縄だったので、FCのみんなと一緒にかなり楽しみましたよ!!
アフターパーティではかなり酔っ払っちゃった人達もいたみたいだけど、無事帰れたかなぁ・・・
二日酔いの辛さは私も知ってるので、ちょっと心配です(^^;)

さぁて、念願の沖縄も叶ったし、次はどこでやろうかなぁ~(笑)

今日は、少し街中でお買い物などをしゆっくりしてから飛行機に乗りました。
行き先は北海道ではなく東京。
2日間、取材などのお仕事をしてから帰ります♪
ツアーのみんなやメンバー・スタッフは、もうお家に辿り着いた頃かなぁ・・・・
みんな、ゆっくり休んでね。

那覇の市場、豚肉屋さんにて。
これ作り物じゃなく本物の豚さん。
えーーー(ToT)
動物好きとしてはちょっと残酷でかわいそうな気がしてしまいますが・・・・
珍しいし豚を良く食べる沖縄ならではの光景と、撮影を決意。
お肉屋さんのお兄さん、すっごくノリの良い方で
「あの・・・写真とってもいいですか?」と声を掛けると・・・

「良いよ~!!撮ってあげる!カメラ貸して♪」
「わぁ!ホントですか!?お願いします♪」
「じゃ、いくよ~♪・・・ハイ、ポーク♪♪」
・・・・だって!!(笑)