トランスフォーマー・リベンジ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

トランスフォーマー・リベンジ

昨日、見て来ました♪
いや、面白かったよ!!
まさか、あれがあんなことになるなんて!!
私は第一作目より今回のほうが見応えあって面白かったな?。
これ以上書くとネタバレになるのでやめますが・・・。
見ていない人は見るべし!
男の子は漏れなく楽しいと思うし、女の子でもぜんぜん楽しめるよー☆
第一作から見て(見た人も復習をして)から見に行ったほうが良いよ♪


話は変わって、土曜日は美味しい物をたくさん頂きました♪
クロワッサン好きの私とTマネージャーのために、鎌田Dがココペライというお店のクロワッサンを買って来てくれました!!
たっぷりバターの風味がして、めっちゃ美味しかったー('▽')


もう一つは、コットングルメで紹介したのですが、小樽のお菓子屋さん『あまとう』さんのゆず茶ロール。
ゆずの香りがして、しっとりしてて、美味しかったよ♪
オススメです☆