イプシロンの方舟☆発売!!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

イプシロンの方舟☆発売!!!

やっほ~~~♪
アルバム『イプシロンの方舟』発売になりましたよ~~~!!
もうゲットしてくれた人はいるかな?
みんなはどの曲が好きかな~とか考えて、ドキドキしてます(*^-^*)

あ!
FC会員のみなさま向けにアンケートもUPしましたので、ぜひ参加してくださいね~!
たくさんの感想を、お待ちしております☆

アルバムもやっと発売になり、ほっと一息・・・ですがっ!
今日、ライブのゲネが終了しました!!
夏とは演出もガラッと変わり、かなり見ごたえのあるものになりそうです♪
バンドの仕上がりも、最高にカッコいいよ~~!
今日はセットリストをふた回ししたので、かなりくたくたです~(^^;)
でも、本番を迎えるのがかなり楽しみになってきましたよ!

明日はオフですが、私はスタジオでおさらいをする予定。
本番までのラストスパート、がんばりま~す☆