FC北海道ツアー初日 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

FC北海道ツアー初日

遠路はるばる北海道に来てくれた皆さん、お疲れ様です!!
というわけで、始まりました北海道ツアー。
初日は、空港へのお迎え、芸術の森での集合写真、ジンギスカン屋さんでの夕食・・と、私にゆかりのある場所などでの触合いがいろいろできました!!

先日のブログで北海道は寒いから風邪ひかないようにジャケットを持って来てと言ったのですが、このところの北海道はめずらしく残暑が来ていて、今日もたぶん27℃近くありました。これには私も予想外(笑)
ぜんぜん半袖だけでOK・・ってかむしろ暑い!!っていうよいお天気の中での観光となり、汗はかきながらだったと思いますが、北海道の初秋をめいっぱい楽しんで頂けたと思います。

こんなうろこ雲が浮かぶ気持ちのいい日でした!


でも秋の気配はしっかりと。
芸術の森の庭のナナカマドの実は赤く染まり、ススキも穂がふさふさになってました!

 



そして、夕食のジンギスカン、盛上がりましたね☆
みんなそんな元気どこにあったの?!って言うくらい!!
過去ライブ全部思い返しても、最高デシベルの歓声で迎えて頂きました(笑)
バンドメンバーを交えてのトークショウ&各席ごとの乾杯。
短い時間ではありましたが、みなさんお一人お一人と目を見て言葉を交わせて、本当に楽しかったです♪
ジンギスカンは、なんと半生で食べられるくらい新鮮で美味しかった!
メンバーと私もしっかり頂きましたよっ☆


さて、明日はFCの面々はさらに観光をして頂き、夕方からは『KOTOKOノコト』公開生放送、ライブ&トークなどなど、深夜まで目白押しです。
終わった時ぶっ倒れるくらいの覚悟で頑張ります!!
明日もいろんな事がありそうで、めっちゃ楽しみだぞっo(^o^)o